情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「騙された」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

加藤誠氏の「ミリオネアバンク」とは?オファー内容

加藤誠氏の「ミリオネアバンク」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 作業は1回1分!
  • 超最新鋭のインターネットテクノロジーを駆使したビジネスが降臨!?
  • あなたが止めない限り確実にキャッシュを生み続けるミリオネアバンク!
  • 毎月1000万円~1200万円稼ぎ続けている事実!
  • あなたも初月から50万円は稼げるでしょう。

ん~怪しいですね~。

まず、「作業時間が1回1分」で「毎月1000万円~1200万円を稼げる」なんてそんなうまい話があるわけがありません。
オファーページ内では「稼ぎ続けるネットテクノロジー」と謳われているように、当オファーは「FX」や「バイナリーオプション」などのリスクある投資を商材にしているように思えます。
また、「止めない限り」確実にキャッシュを生み続けると書いてあることから、自動売買系のツールだと思われます。

オファーページには、「経験」「知識」「年齢」が一切不要と書かれており、下記のようなウリ文句とともに投資が苦手な初心者を対象としていることも窺えます。

ミリオネアバンクの3つのウリ文句
  • スマートフォンかパソコンがあればOK!
  • 稼いだお金は即口座に反映!
  • 即日引き出しも可能!

他にもオファーページ内を見ていると、「もし初月で40万円稼げないと感じたら、迷惑料として、30,000円をお支払いします。」などのようなことが書かれています。

「ミリオネアバンク」の迷惑料を受け取る3つの条件 ※画像をクリックすると拡大表示します。

ただし、迷惑料を受け取る条件として3つ注意すべき点があるようです。

3つの条件
  1. すべての動画を必ず見る。
  2. 動画を見た後、毎回コメントする。
  3. 個別相談を受ける。

3つの条件を見てみると「動画の視聴数とコメント高評価の工作を促している」ように感じます。
また、個別相談を受けることが条件となっていますが、個別相談を受けさせるということは会社側が迷惑料を支払う意思がないようにも受け取れます。

情報商材を販売している会社の言うことは「100%信用することはできません」し、書いてあることが「100%正しいとは限らない」ため、信じすぎないのが大切です。

加藤誠氏の「ミリオネアバンク」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 株式会社CRM
販売責任者 山本誠
所在地 東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室
メールアドレス 記載なし
URL http://millionaire-bank.jp/mblp1/gd/

加藤誠氏の「ミリオネアバンク」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

加藤誠氏の「ミリオネアバンク」の口コミを検索してみると「詐欺」や「騙された」なんて字がちらほら出てきます。

「ミリオネアバンク」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

情報商材レビューサイトやブログ、SNSなどの口コミやカキコミを見てみても「信じない方が良い」や「バイナリーとかリスクありすぎて怖い」などの声がちらほら見受けられました。

また、動画を見た方が加藤誠氏の演技について「芝居ってまるわかり」と書いてあることから台本などを用意して「稼いでいる風に見せている」のかもしれません。

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

何れにせよ、「ミリオネアバンク」の口コミ評判では悪評が目立つため「信じてはいけない」です。

太郎の情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」評価

今回の情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」ですが、当サイトでは「詐欺商材」と評価します。

今回の「ミリオネアバンク」ですが、どのようなネットビジネスの仕組みなのか調査していく中で「ミリオネア・スカウター」というツールを使って稼ぐことがわかりました。
ミリオネア・スカウター」は、加藤誠氏が開発したツールらしく、スマホに設定して為替相場の値動きによってアラームが鳴り、合図でタップして収益化ができるといったものです。

どう考えても「怪しい」としか思えませんし、アラームがなって合図でタップするだけでお金を稼げるなんて信じがたいです。
また、オファーページ内の加藤誠氏の説明を読むと、今回のオファー内容が「バイナリーオプション」であることがまるわかりです。
バイナリーオプションはFXと似た為替の一種ですが、初心者向けの投資としてはハイリスクですし初期費用などが絶対かかります。

「ミリオネアバンク」の加藤誠氏説明 ※画像をクリックすると拡大表示します。

今回のオファーである「ミリオネアバンク」ですが、オファーページにも書かれているように「再現性100%」として知られています。

「ミリオネアバンク」のオファーページ ※画像をクリックすると拡大表示します。

ですが、特定商法取引法に基づく表記を見てみると「再現性には個人差がある」と書かれています。

「ミリオネアバンク」の特定商法取引法に基づく表記 ※画像をクリックすると拡大表示します。

嘘や偽りなく、誇大表現も一切していない書かれているのに気になります。
そういった意味でも、今回の「加藤誠氏のミリオネアバンク」は信用できませんので注意が必要です。

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
加藤誠氏のミリオネアバンク」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

One Response to “情報商材「加藤誠氏のミリオネアバンク」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ