INVITATION(インビテイション)は詐欺?怪しい副業か評判や口コミを確認してみた!

今回はINVITATION(インビテイション)について調べてみました。

本当に大丈夫なビジネスなのか、それとも詐欺なのか確認していきましょう。

INVITATION(インビテイション)は詐欺なのか?

まず最初に気になるのが詐欺なのかという部分です。

ネットビジネスの中には稼げない詐欺も多くあります。

また近年では闇バイトというものもあり、危ないビジネスがはびこっています。

INVITATION(インビテイション)は詐欺なのでしょうか。

調査してみた結果としては詐欺であるという断定はできませんでした。

実際、INVITATION(インビテイション)が詐欺かもしれないという情報は沢山あったのですがそのどれもが証拠や根拠を提示していません。

そのため詐欺であるという確証は無いというのが調査結果になります。

しかし、気になる点は多いビジネスでINVITATION(インビテイション)が詐欺では無いにしてもちゃんとしたビジネスかどうかは疑問があります。

ここからはその疑問点について見ていきたい思います。

INVITATION(インビテイション)の会社情報が見当たらない?

INVITATION(インビテイション)について会社情報を調べてみましたが、イマイチちゃんと記載がされていません。

会社情報
事業者名
INVITATION運営事務局

メールアドレス
info@invitation.jp

運営責任者名
記載なし

住所
記載なし

電話番号
記載なし

 

このように「運営責任者名」「住所」「電話番号」に関しては記載がありません。

また、事業者名に関しても株式会社○○や合同会社○○という会社名が記載されていません。

基本的には会社が運営しているはずなので会社名が記載されていないというのは非常に怪しいです。

さらに運営者名、電話番号に関する記載が無いというのも通常ではありえません。

これは嫌な予感がしてきました。

 

INVITATION(インビテイション)の口コミや評判が良くない?!

INVITATION(インビテイション)の口コミや評判についても調べてみました。

ネット上ではINVITATION(インビテイション)に関する様々な見解がなされています。

その中には詐欺かも、怪しいというようなネガティブな情報も多く評判が良いとは言えない状態です。

また、利用者らしき人物の口コミも見当たりません。

本当に稼げるビジネスであれば多くの稼げる、おすすめ、やった方が良いというような口コミや評判があっても良いはずですがそれが無いというのはちょっと怪しいにおいがします。

もちろん、INVITATION(インビテイション)事態がまだ登場したばかりで今後口コミや評判が出てくる可能性もゼロではありません。

ですが、現状はあまり良いとは言えない状況で稼げるかどうかも不明です。

最終結論!INVITATION(インビテイション)は稼げるという評判も見当たらないのでおすすめできない?!

最終的な結論として個人的にはINVITATION(インビテイション)はお勧めできません。

会社情報の記載漏れがあるだけではなく口コミや評判もあまりよくないです。

基本的に稼げるビジネスや良いビジネスと言うのは少なからず良い評判があるはずです。
それにもかかわらずINVITATION(インビテイション)に関してはそれらが確認できず、詐欺ではないかという批判的な意見もネットにはありました。

これだけ評価が良くないとさすがにINVITATION(インビテイション)をお勧めすることはできないというのが率直な感想です。

INVITATION(インビテイション)については不明点も多いですし、稼げるという確かな情報も見つかりません。

詐欺ではないかという疑惑もあるという事で他のビジネスを探した方が稼げると思います。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ