CHARITY(チャリティ)は詐欺で怪しいビジネス?成瀬せなに関する口コミや評判を調査

CHARITY(チャリティ)というビジネスをご損じでしょうか。

どうやら寄付系のビジネスというジャンルになっており自身も寄付をしつつ他の人から現金が貰えるというものになります。

こういったビジネスは寄付したお金以上にもらえないという話を聞いたことがありますが、本当にビジネスとして成立しているのか詳しく見ていきましょう。

ズバリ!CHARITY(チャリティ)は高額な料金が請求されるのでお勧めできない!

最初に結論から申し上げるとCHARITY(チャリティ)は出金申請の際に169,800円という高額がお金が請求されるため稼ぐことは出来ずお勧めは出来ないと個人的には感じています。
投資先の実績や信用できる情報、エビデンスが無いという時点でかなり怪しいビジネスではないかと思います。

お勧めできないビジネスと説明していますが、どういった点が良くないのかさらに詳しく説明していきますので興味がある方は是非最後までご覧ください。

それでは見ていきましょう。

CHARITY(チャリティ)の会社情報

※グーグルマップより引用

CHARITY(チャリティ)についてですがどういった会社が運営しているのか見ていきましょう。

調べてみると以下のような情報がヒットしました。

会社情報

運営責任者
成瀬せな

所在地
〒140-0011
東京都品川区東大井一丁目4番17号

メールアドレス
charitynaruse@gmail.com

電話番号
080-9252-2811

商品の引き渡し時期
代金決済完了直後から、14日以内

 

以上が会社情報になります。

いくら検索しても会社名が出てきません。

会社情報の欄に会社名が書いていないという時点でかなり怪しいです。

過去に詐欺まがいのビジネスを販売していたり、被害者が出ているなどの情報を探しやすいので会社名というのは必ず知りたいところです。

なぜ責任者名も住所も電話番号もあるのに会社名が出てこないのでしょうか。

検索逃れを目的としている可能性もあるため危険な会社かもしれないと思ってしまいますよね。

しかも、CHARITY(チャリティ)は決済代行を株式会社SPAという所がしています。

株式会社SPA自体は詐欺会社という事はないようですがCHARITY(チャリティ)運営する会社情報を調べてもここしかみつからないので会社名を意図的に隠しているという可能性も浮上しています。

こちらをタップしても見れます!!<<

CHARITY(チャリティ)って詐欺なの?

CHARITY(チャリティ)については色々調べていますが今のところ詐欺の可能性もあるのではないかと感じています。

というのもネットで「CHARITY(チャリティ) 詐欺」と検索すると多くのサイトで怪しい、副業詐欺では無いかという情報が出てきます。

また、CHARITY(チャリティ)というビジネスは以下のような特徴がありますがそのどれもが本当なのか不明です。

・寄付すると毎日7万円が貰える
・稼いだ金額の一部は寄付される
・入金は最短即日
・困っている子供の助けになる

このような内容になっています。

しかし、もしこれが本当であれば寄付をしながら稼げるという事でもっとメディアやマスコミが取り上げているはずです。

さらには利用者も飛んでもない数がいて知名度が高いはずです。

ですが、正直成瀬せなのCHARITY(チャリティ)については名前を聞いたこともありません。

聞いたことが無いというのはつまりそういう事でしょう。

本当に稼げるのか怪しいところです。

CHARITY(チャリティ)のLINEに登録してみたが連絡が全くない?

一応念のためCHARITY(チャリティ)のLINEに登録してみましたが、特にメッセージは来ませんでした。

また、公式サイトについてもアクセスができない状態になっていることからこれは怪しいにおいがします。

今現在動いているのか運営しているのか心配になってきました。

最終結論!やはりCHARITY(チャリティ)は個人的にはお勧めできない!

総合的に考えてもやはりCHARITY(チャリティ)をお勧めするという事は出来ません。

本当に稼げるのか不明ですし、エビデンスもありません。

実績があるなら認知度が高いと思いますが、ほとんどの方が聞いたことが無いでしょうし実際にやっているという話も聞きません。

以上のことから考えてもやはりお勧めは出来ないと思います。

他にもたくさんの良い副業があるので違うビジネスに挑戦することをお勧めします。

こちらをタップしても見れます!!<<

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ