相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)は副業詐欺?ネットの口コミや評判を見ても怪しいのか調査!

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)というビジネスが登場しました。

このビジネスはAIを使ったビジネスという事ですがこういったビジネスは詐欺も多いので今回は調べてみました。

果たして相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)は本当にいいビジネスなのでしょうか。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)はお勧めできない?出金できずに高額の請求が待っている?!

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)についてですが前情報として「出金できずに高額の請求が待っている」という情報がありました。

それだけではなく誇大広告やガイドライン違反、相川奈津妃という人物が架空の存在であるという記載すらありました。

そこで今回は相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)についてさらに深堀していきたいと思います。

個人的にはおすすめできるようなビジネスでは無いですが興味がある方は最後までご覧ください。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)とは?

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)について調べてみると以下のような特徴があります。

  • 最先端AI×最新手法
  • 月収45万円以上稼げるサイト運営
  • 初期費用0円
  • 100%損しない
  • 現金10万円プレゼント
  • 先着300名のみ
  • 過去529名全員が月収45万を達成済み
  • 顧客満足№1

このように良いところを前面に出していますが、正直ここまで良いビジネスが知られていないという点に疑問を持ちます。

もしも相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)が本当に稼げるならネット上でもっと評判になっていてもおかしくはないです。

具体的にどういった情報があるのか口コミや評判はどうなっているのか調べてみました。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の評判は良くない?

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の評判や評価について調べてみましたが、やはり多くのサイトが「詐欺」「怪しい」「危険」という趣旨の内容が多くありました。

稼げるビジネスは勝手に評判が上がっていくものです。

稼げているという証拠や口コミが広がっていくことでどんどんそのビジネスの評判がよくなり利用率が上がります。

そうなれば自然とネットやメディアなどで特集されてさらに利用者が増えていくのですが相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に関してはそれが無いです。

検索してもネガティブな情報ばかりで良い情報が出てこないというのは探し方もあるかもしれませんがその程度のビジネスという事ではないでしょうか。

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)については口コミも評判も良くないというのが現状のようです。

さらに怪しいポイントが無いのか次は会社情報を調べてみました。

こちらをタップしても見れます!!<<

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の会社情報について

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)の会社情報を見ていきましょう。

調べてみると以下のような情報が出てきます。

案件名
PRODUCE

運営責任者
今瀬健二

運営会社
合同会社ナイン

登録地
東京都品川区西五反田5丁目5-11-306

メールアドレス
produce.project.1@gmail.com

連絡先
080-7032-9680

サポート対応時間
10:00~23:00

 

会社情報に関しては問題は無いように見えます。

詐欺ビジネスの場合は会社情報の欄に抜けがあったり一部記載が無いものもあります。

そういったビジネスは危険ですが、相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に関してはそういったものが無いというのは高ポイントです。

ただ、調べているうちに気になる情報を見つけました。

その点についても見ていきましょう。

プロデュース(PRODUCE)に出てくる相川奈津妃という人物は存在しない?架空?

実は相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)については相川奈津妃という人物が登場し説明をしているのですがこの人物が存在しないのではないかという情報があります。

とあるサイトでまとめられていたものですが確かに同じ人物に見えます。

※引用元サイト
【https://www.modul-int.com/side-job/produce/】

このように人物名が違うだけで経歴が同じです。

違う人物だとしても経歴が同じという点は誰が見ても疑問を持つでしょう。

ネットビジネスの中には同じ人物が名前を変えて活動していたり、別のビジネスを紹介している場合があります。

そういったビジネスは詐欺も多く今回の相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に関しても同様の危険があります。

断言はできませんが、99%の確率で同一人物ではないかと思います。

最終結論!相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)はやっぱりお勧めできない

相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)に関しては色々不安な情報があるだけではなく紹介している相川奈津妃氏も架空の人物である可能性が高いです。

そのため相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)は個人的にはお勧めできません。

今はネットビジネスがたくさん登場しているので相川奈津妃のプロデュース(PRODUCE)以外にもたくさんの優秀なビジネスがあります。

そちらをやってみた方が稼げる可能性は上がるのでは無いでしょうか。

こちらをタップしても見れます!!<<

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ