ふくぎょうの推し事(TAP Biz)は詐欺副業?ネットの口コミや評判評価を調べてみた!

今回はふくぎょうの推し事(TAP Biz)というビジネスについて調べてみました。

アニメが放送され空前の人気である某アニメをインスパイアしたような見た目のビジネスとなっています。

そんなビジネスは本当に稼げるのでしょうか。

詐欺副業や怪しいビジネスの可能性は無いのか口コミや評判、評価についても調べてみました。

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)って何?

こちら調べてみると「月収100万円が目指せる簡単な仕事を紹介してくれる」という事ですが本当にそんなビジネス本当にあるのでしょうか。

さらに詳しく確認すると「在宅&スマホにて簡単なお仕事で毎日5万円・今だけ3万円分の副業プレゼント、そして全て無料でご利用いただけます」という記載もあるようです。

正直そんな簡単に稼げたら苦労しないという声が聞こえてきそうです。

もしもこれが事実なら日本中が大金持ちになっていてもおかしくはありません。

しかし、ふくぎょうの推し事(TAP Biz)で稼げているという情報は確認できていません。

実はネットビジネスの中には誇大広告といって実際よりもオーバーに表現している場合が多いです。

今回のふくぎょうの推し事(TAP Biz)に関してはその誇大広告があるのでは無いかという声もあります。

不安なのが誇大広告をしている企業やビジネスの中には詐欺も多いのでふくぎょうの推し事(TAP Biz)が詐欺では無いのかについても調べてみました。

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)は詐欺なのか?

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)についてはとある漫画原作アニメのパロディ感があるという事もあり詐欺では無いかと感じている方はいると思います。

確かにこれで本当に稼げたら良いのですが流行に乗っかり注目されるために考えられたビジネスの可能性も否定できません。

詐欺では無いのかについて見ていきましょう。

調べた結果、詐欺だと断定することはできませんでしたが気になる点があります。

それが以下の点です。

  • 稼げるという情報が無い
  • 怪しい、詐欺という情報がある
  • ビジネスモデルが不明
  • 再現性があるのかわからない

以上が気になるポイントです。

まず、ふくぎょうの推し事(TAP Biz)については稼げた、稼げるという情報が確認できません。

本当に稼げるビジネスであれば知名度が高くなっているはずです。

しかし、ふくぎょうの推し事(TAP Biz)が稼げるという話は聞いたことがありません。

次に怪しい、詐欺という情報があるという点についても不信感を抱いています。

詐欺ビジネスの可能性を示唆している人もいるという事はそれだけリスクもあります。

また、ビジネスモデルが不明で再現性があるのかわからないという事も相まって個人的には辞めておいた方が良いと感じました。

詐欺であるという証明こそないもののちょっと怖いですよね。

 

こちらをタップしても見れます!!<<

 

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)の評判は?口コミは良くない?!

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)については評判や評価、口コミについて調べてみました。

ネットで調べてみましたが、やはり稼げるという口コミや評判は見つかりません。

むしろ、ふくぎょうの推し事(TAP Biz)に関する批判的な意見や声の方が多く稼げるビジネスなのかについては疑問です。

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)はまだ新しいビジネスという事もあるので口コミや評判が無いことも考えられるので引き続き調査していきます。

気になる方はこの記事をブックマークするか、定期的にチェックして口コミや評判を確認してみてはいかがでしょうか。

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)の会社情報は無い?

今回会社情報についても調べてみましたが、確認できませんでした。

しかし、TAP Bizに関しては記載があったのでそちらを紹介します。

会社情報は以下のようになっています。

【会社情報】

販売事業者
株式会社業

運営責任者
武井康

会社ホームベージ

HOME

所在地
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田一丁目1-6バトンドルージュ早稲田3F

電話番号
03-4510-3117

E-mail
Info@gyou-corp.com

受付時間
10:00〜20:00(日祝日を除く)

 

こちら住所を検索して出てくるビルです。

稼げるビジネスを販売しているなら自社ビルを構えていそうなものですがそういったものはありません。

本当に一流の会社であればきちんと自社ビルを持っていると思いますのでそのあたりも不安な点です。

ちゃんと稼げるのか謎です。

【最終結論】ふくぎょうの推し事(TAP Biz)は辞めたほういい?稼げるビジネスは他にもたくさんある!

ふくぎょうの推し事(TAP Biz)について調べてみましたが、個人的にはやはりお勧めすることはできないビジネスだと思います。

詐欺という証拠は見つかっていませんし、もしかすると稼げるのかもしれませんが、情報が少なすぎます。

「月収100万円が目指せる」という事であれば一人くらいは稼げたという人が出てもおかしくないですがネット上にそういった情報が無い今の段階ではとても信用ができるものではありません。

副業は他にも沢山ありますし、稼げると評判のビジネスも存在しているので挑戦するならそちらの方が良いと思います。

ご自身でもネットで調べつつ稼げる副業を見つけてトライしてみて下さい。

 

こちらをタップしても見れます!!<<

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ