ジョブスタの副業物販ビジネスは怪しい?口コミ・評判から稼げるかレビュー

物販ビジネスと聞くと何を思い浮かべますか?

  • せどり
  • 転売
  • 怪しい

転売ヤーなんて言葉もあるので悪いイメージがある方もいらっしゃるかもしれません。

このようなこれまでの物販とは違った画期的な仕組みで正当なやり方で検索するだけでビジネスを学びながらお金を稼げる物販ビジネスが実はあるんです!

それがジョブスタです。

本当に稼げる副業なのか、口コミ・評判、仕事内容まで細かく検証してみたので早速みていきましょう!

 

無料登録画面はこちらから
ジョブスタ公式サイト

 

 

【副業】jobstaジョブスタとは

特徴
  • 簡単スマホ操作
  • 空いた時間で
  • 自由に働ける

ジョブスタは、徹底したサポート体制があって独自のシステムを利用することでスマホだけで完結させることが出来ます。

従来のせどり・転売と違って古本屋やリサイクルショップに通う必要もないので自宅で全てOK。

物販ビジネスは近年、コロナも関係なく売り上げを伸ばし続けているので再注目されています。

そこに目を向けたのがジョブスタでこれから成長していく副業なのは間違いはないでしょう。

専門的なサポートも用意されていて知識がなくても始められるということで人気が出てきているビジネスです。

 

ジョブスタの運営会社は合同会社リングペイ

ジョブスタには特商法が用意されているので内容を確認すると運営会社情報が分かります。

合同会社リングペイは、WEBを中心とした会社になっているのでおそらく新事業で副業を運営しているのだと思います。

自社でシステムの開発から管理まで出来ると考えれば理にかなった運用です。

法律で定められている通り、内容に不備もないので怪しい点は見当たりません。

特に気をつけないといけないのが連絡先ですが、しっかり明記されているので安心出来る会社だと言えそうです。

稀に特商法を用意していない詐欺まがいな副業も紛れていることもあるので注意しましょう。

 

ジョブスタの口コミ(悪い低評価)

簡単すぎて飽きてきた。稼げるのは稼げるけどビジネスの基本くらいしか勉強にはならないわな。
49歳・会社員

 

続けないと意味がないのでズボラな私みたいな人には向いていません。毎月10万円程度ならってところですね。
36歳・主婦

 

友だちや彼氏との付き合い、それに学校やサークルもあるから作業をする時間がとれませんでした・・・。もう少しタイミングみてから時間がある時にやりたいです。
23歳・学生

 

副業には合う合わないもあってやり方やタイミングにも左右されます。

悪い評判にはなっていましたが、全く稼げない意見はなかったので副業としては機能していると思います。

 

ジョブスタの口コミ(良い高評価)

検索をすると…!気付けば利益が出てるなんてまぢで凄い!!
物販って難しいイメージがあったけどこんなにも簡単なんだと実感。このノウハウは今後も活用できると思う。
28歳・会社員

 

余計なコストやリスクがないのが良い点ですね。僕の場合は毎日やっている訳ではなく、夜寝る前に30分ほど日課として行っているのでストレスなく稼げています。
30歳・会社員

 

スマホを持っているなら始めるべきです。私もガラケーからスマホに変えてLINEを覚えて徐々にステップアップしていってようやく副業に辿り着いたところです。インターネットの世界は常に成長しているので取り残されないようにしていきたいです(笑)。
58歳・自営業

 

良い口コミだけあって満足度が伺える内容になっていました。

初心者の方でも稼げているところからも作業は簡単で実績も出しやすいことが分かります。

半信半疑だとしても一度やってみると不安もなくなってくるかもしれませんね。

 

ジョブスタの仕事内容は検索するだけでOK

  • マニュアル
  • サポート
  • スマホ

ジョブスタが簡単だといわれている理由として作業内容は検索するだけということが挙げられます。

厳密に言うと、設定や入力といったスマホ操作は必要ですが、主に行うのは検索ということになります。

それだけ無在庫転売でもない新しい形の物販ビジネスが行えるんです。

詳しくはマニュアルをご覧になってサポートからの説明を受けると納得してもらえるはずです。

文字で理解するよりは、やってみた方が絶対に早いので一度登録してみることをオススメします。

 

早速、ジョブスタにLINE登録して始めてみよう

  1. LINE登録
  2. 副業スタート
  3. 初日から報酬獲得

ジョブスタの登録方法の流れとしては、このようになっているのでLINEアカウントさえあれば登録が可能です。

また、LINEなので最初の初期費用はかかりません。

嫌になればすぐにブロックすれば良いだけなのでリスクもないと思います。

それだけお手軽だということです。

登録した初日からスタートさせて報酬もすぐ受け取ることも出来ます。

更に、今なら総額300万円のキャンペーンも開催中なのでお得に始めるなら今がチャンス!

総合的な評価としても優秀な副業だと判断出来たのでやってみる価値はあるでしょう。

公式サイトからLINE登録をしない限りは何も始まらないのでせめて無料登録まで完了させてやるかやらないかはそこから考えても遅くはありません。

▼動画をご覧になりたい方はこちらから

 

下記の公式サイトから登録は行えるので是非、挑戦してみてください☆

 

無料登録画面はこちらから
ジョブスタ公式サイト

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ