藤本誠之の先読み株投資法は詐欺副業なのか?口コミ・評判をチェックし稼げるか調査レビュー

藤本誠之の先読み株投資法というビジネスが登場しました。

投資といえば最近またブームになっており将来が不安という若者も投資を始めています。

しかし、今回の藤本誠之の先読み株投資法については色々と不安な点があり本当に大丈夫なのか疑問です。

そこで今回は藤本誠之の先読み株投資法について詐欺副業ではないか口コミやレビューなども詳しく調査してみましたので早速見ていきましょう。

 

結果!藤本誠之の先読み株投資法は副業としてはお勧めできない!

結論から言うと藤本誠之の先読み株投資法についてはお勧めできません。

投資に関しては多くの詐欺があるという事もあるので注意が必要です。

そもそも投資に関しては稼げているという人の方が少なく失敗している人の方が多いです。

藤本誠之の先読み株投資法に関しては評判があまり良くないですし、稼げるという証明ができません。

ただ、一部では評価が高いようなので詳しく見ていきましょう。

 

藤本誠之の先読み株投資法は詐欺なのか?信用は出来るのか?

調べてみましたが、藤本誠之の先読み株投資法に関しては詐欺という人とおすすめという意見があります。

もちろん、皆さん自分の意見を言っているのでどちらも自分が正しいと思って発言しているとは思います。

ではここからは客観的に見て藤本誠之の先読み株投資法が良いのか詐欺では無いか確認していきましょう。

ネットで検索すると藤本誠之の先読み株投資法を紹介している藤本誠之氏は数々のメディアにも出演しているようで調べるとちゃんと情報が出てきます。

それが以下の内容になります。

  • 業界歴30年を超えている
  • 出版書籍実に16冊
  • ラジオレギュラー5本を抱えている
  • 株式メディアへ多数出演している
  • 日本一上場会社の社長に直接会う男と紹介されている
  • 教え子が数千人で資産50万円~1億円にした指導実績もあり

これだけ見ると確かに今までの詐欺まがいのビジネスや投資家とは違ったように感じるかもしれません。

しかし、いくつか疑問があります。

まず1つ目の疑問としては「なぜ名が知られていないのか?」という点です。

正直そこまで知名度ならもっと知っている人が多くても不思議はありませんが、正直藤本誠之氏については全く知りませんでした。

知識不足と言われるとそこまでなのですが、本当に結果を出している人であればもっと知名度が高くてもおかしくはありません。

これだけしか知名度が無いという点に関しては不信感を抱いています。

 

こちらをタップしても見れます!!<<

 

2つ目がもし投資で収益を得ているならそれを公開する理由がわからないという点です。

正直ネットビジネスというものは自身が持っているノウハウを提供して稼がせますというタイプが多いのですがなぜ他人に自分のノウハウを渡すのでしょうか。

特に投資に関しては有名な投資家が株などを購入した際に情報発信するのは辞めて欲しいといわれることが多いです。

意図的に株価を操作できるからです。

購入が集中すれば当然市場も混乱するでしょうから基本投資家が自分で情報を発信したり、ノウハウを提供するようなことはしません。

しかし、藤本誠之の先読み株投資法に関してはビジネスとして展開しているようなので本当に稼げるのか、再現性があるのかについては疑問です。

結局のところ藤本誠之の先読み株投資法に関しては詐欺であると断定できるような情報は確認できませんでした。

数々の結果を残しているという情報もありますが、藤本誠之の先読み株投資法によって想像しているような結果になるのかは不明です。

投資は必ず稼げるというものでは無いので注意も必要です。

藤本誠之の先読み株投資法の評判は?口コミはどうなっている?

藤本誠之の先読み株投資法については口コミや評判がどうなっているのか知りたいという方も多いと思いますので詳しく調べてみました。

すると口コミを紹介しているサイトを見つけましたのでそちらを見ていきましょう。

※引用元

藤本誠之は怪しい?口コミから判明した真実とは

このように口コミに関しては良いものと悪いものがあります。

口コミをみて感じたのはビジネスに問題があるというよりは藤本誠之氏に関する批判的な声や意見が複数見られたという点は気になります。

彼の人柄や発言に関してはビジネスとなんの関係もありません。

極端な話仮に人としての評判が良くなくてもビジネスさえちゃんとしていれば良いという声もあるでしょうからそういった方は藤本誠之の先読み株投資法が良いのかもしれません。

人格的な面が気になるという人の中には合わないという方もいるのでは無いでしょうか。

藤本誠之の先読み株投資法の口コミや評判を見てそう感じました。

 

藤本誠之の先読み株投資法の会社情報は?

会社情報に関しては確認ができませんでした。

ネットで検索しても情報が出てこなかったのでこちら出てきましたら改めて記載します。

 

藤本誠之の先読み株投資法の総合的な評価は?

 

こちら藤本誠之の先読み株投資法については詐欺という情報は確認できませんでした。

しかしながら本当に稼げるのか、どのくらい稼げるのか、再現性があるのかという点については不明点もあり個人的にはお勧めできないビジネスだと感じました。

藤本誠之氏に関してはtwitterなども高頻度で更新しておりパッと見は問題があるような気はしません。

ですが、ビジネスとしてやるとなれば稼げるという証明や実際に稼げている人が沢山出ているというビジネスをしたいですよね。

そう考えた時に藤本誠之の先読み株投資法に関しては証明ができないので個人的にはやらないかなという判断になりました。

興味がある方は調べてみてはいかがでしょうか。

今回は藤本誠之の先読み株投資法についての調査まとめでした。

 

こちらをタップしても見れます!!<<

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ