情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「騙された」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

山崎ひろなり氏の「ちゃっかリッチシステム」とは?オファー内容

山崎ひろなり氏の「ちゃっかリッチシステム」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 年で1億円以上を稼いでいる極秘ツール
  • 月収800万円以上、年収1億円以上を不労所得で稼ぐ人任せビジネス
  • 再現率100%、収入確定実績100%を達成
  • 圧倒的資産運用で日本のビジネス概念を覆す!
  • 実は、正式に国が認めたシステム!

ん~怪しいですね~。

まず、「人任せで年収1億円以上を稼ぐ」なんてそんなうまい話があるわけがありませんし、「正式に国が認めたシステム」といっても証拠がありませんし、仮に認可がおりていたらもっと普及しているシステム・ツールだと思うんです。
また、ネットビジネスで「再現率100%は有り得ない」と僕は思っています。
ネットビジネスによって合う人、合わない人は当然いると思いますし、離脱してしまう方もいるのに「100%という表記は誇張している」と感じます。

オファーページを見てみると下記のようなウリ文句が書かれています。

ちゃっかリッチシステムの3つのウリ文句
  • 不動産ビジネスの中心に立つ山崎ひろなりとマンツーマントークができる
  • 毎月10万円の不労収入を手にする超高収益物件を先着5名にプレゼント
  • LINEで友達になるとビジネススタートの初期費用を全額負担してくれる

一見、登録してしまいそうになるウリ文句ですが、情報商材とだけあって簡単に信用するのは危険です。
よ~く考えてみると、今回のオファー主である「山崎ひろなり氏」とマンツーマントークができても「バックエンド商材に勧誘される恐れ」があります。

また、「毎月10万円の不労収入を5名にプレゼント」と書かれていますが、先着順なので既に受け取れない可能性もあります。
LINEで友達になることで初期費用を全額負担してもらえるようですが、個人アカウント、プライバシー情報が情報商材会社に知れ渡るということですから大変危険です。

総合的に考えても早まって当オファーを信用するのは推奨することができません。
今回の「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」ですが、3つのオファーページが用意されているようです。

しかし、気になるのが3つのオファーページどこにも「特定商取引法の記載がない」ことです。
特定商取引法の記載がないということは、かなり怪しいためやはり信用することができないと言えます。

山崎ひろなり氏の「ちゃっかリッチシステム」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 記載なし
販売責任者 記載なし
所在地 記載なし
メールアドレス 記載なし
URL http://yamasakihironari.com/lp1/
http://yamasakihironari.com/lp2/
http://yamasakihironari.com/lp3/

山崎ひろなり氏の「ちゃっかリッチシステム」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

山崎ひろなり氏の「ちゃっかリッチシステム」の口コミを検索してみると「詐欺」や「騙された」なんて字がちらほら出てきます。

「ちゃっかリッチシステム」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

また、当サイト以外の情報商材レビューサイトやブログ、SNSの口コミやカキコミを見てみるとやはり以下のように書かれていることが多いです。

  • 特定商取引の記載がないので信頼度は低い
  • 書いてある内容が全く信じられない
  • ビジネスモデルがAirbnbの時点でグレー

以上のように様々な意見が書かれています。
ユーザーのリアルな声が書き込まれるSNSで避難を受けているということは、注意が必要な証拠です。
山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」にちゃっかり登録しないよう注意しましょう。

太郎の情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」評価

今回の情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」ですが、当サイトでは「微妙商材」と評価します。

少し調査してみると、今回のオファーである「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」の「ビジネスモデルはAirbnb(エアビーアンドビー)」であることがわかります。
Airbnb(エアビーアンドビー)についてわからないという方も多いと思いますので簡単に説明すると「自分の空き家や空き部屋を宿泊施設として貸し出して宿泊料金を受け取る」といったものです。

「ちゃっかリッチシステム」のオファーページ ※画像をクリックすると拡大表示します。

実はこのAirbnb(エアビーアンドビー)、海外では根強く以前から人気のサービスなんですが日本国内では法整備が整っておらず、しっかり手続きなどを済まさなければ「違法」となってしまうビジネスなのです。
また、FXや株式投資などの為替などでない限り、長期に渡って収益化をしていくビジネスなのでオファーページで書かれている「月収800万円」や「年収1億円」などは難しいと感じます。

「ちゃっかリッチシステム」のビジネスモデルであるAirbnb ※画像をクリックすると拡大表示します。

仮にAirbnb(エアビーアンドビー)で収益化に成功したとしても運営には体力が必要になります。
もちろん本業として個人で民泊経営をされている方もいますが、宿泊客の対応や清掃業務、クレーム対応などを副業目的で行うには大変です。
少し考えただけでも下記のような問題点が浮き彫りです。

Airbnb(エアビーアンドビー)の問題点
  • 清掃問題(ゴミの問題)
  • 騒音問題(近隣からのクレーム)
  • 破損問題(部屋の家具、備品の管理)
  • 人為問題(宿泊者のトラブルなど)

このようにAirbnb(エアビーアンドビー)はお部屋をただ貸し出すだけではありますが、BtoCにおけるサービス業となるため「運営管理がとても大変」です。
また、宿泊者からの口コミが良くないと次の宿泊者からの予約が入りづらくなり「収益化どころか赤字になってしまうというリスク」も存在します。

「ちゃっかリッチシステム」のビジネスモデルであるAirbnbのロゴ ※画像をクリックすると拡大表示します。

以上のように考えても、Airbnb(エアビーアンドビー)をビジネスモデルとしている「ちゃっかリッチシステム」は収益化できるか微妙ですし、マニュアル購入などのお金を払ってまでやる必要がないと思われます。
また、特定商取引法の記載がないことも悪質業者である疑いがあるため、くれぐれも詐欺などの事件に陥らないように注意しましょう。

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

One Response to “情報商材「山崎ひろなり氏のちゃっかリッチシステム」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ