情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「騙された」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

平岡和弥氏の「トレンドキングダム塾」とは?オファー内容

平岡和弥氏の「トレンドキングダム塾」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 1日数分の作業で軽く月収400万円以上!
  • 新時代の新人類の稼ぎ方であなたを未曾有の大勝利に導く!
  • 新時代プロジェクト遂に始動!
  • 『1日たったの5分、スマホで4タップ』で、あなたの人生は激変する!
  • 1日5分スマホタップで毎月400万円を稼ぐ
  • トレンドキングダム塾最初で最後の募集を開始!

ん~怪しいですね~。

1日たったの5分、スマホで4タップ」するだけで「月収400万円」も稼げたら夢物語です。
今までも数多くの情報商材やネットビジネスをレビューしてきましたが、怪しい匂いがプンプンします。(笑)
今回のオファーである「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」のページを見てみると、どうやら「トレンドアフィリエイト」の仕組みによって収益化を目指すことがわかります。

さらに、オファーページの中を見てみると下記のようなウリ文句が書かれています。

トレンドキングダム塾のウリ文句
  1. ホットキーワードリアルタイム検索機能
  2. ⇒話題が集まってるキーワードを自動収集してくれる

  3. キーワードアナライザー
  4. ⇒キーワードの検索数の推移や比較などが出来るツール

  5. ライバルサイトスパイ機能
  6. ⇒ライバルサイトの数やライバルサイトのPPC広告の数などを調べることが出来る

  7. 対象キーワード記事検索機能
  8. ⇒収集したキーワードに関して書かれた記事を検索する

  9. 記事の自動生成機能
  10. ⇒選定した記事を自動生成して下書き状態にしてくれる

  11. 画像と動画の自動投稿機能
  12. ⇒記事に紐づけされた画像や動画をブログ記事に挿入する

  13. 自動デザイン調整機能
  14. ⇒サイトレイアウトやフォントや画像サイズを自動調整

  15. アフィリエイト商品の自動選定、リンク自動挿入機能
  16. ⇒売れる商品の選定を自動化する

  17. 自動更新&予約投稿機能
  18. ⇒生成した記事を自動で予約投稿設定してくれる

  19. アクセス解析機能
  20. ⇒アクセス解析してくれる

他にも「パソコンも使わない」や「ブログを立ち上げる手間もない」などの初心者向けのウリ文句がたくさん書かれています。
初期投資はゼロ」であることや「スキルや知識が不要」と書かれているだけあって「トレンドキングダム塾は誰にでもできる」ということを全面アピールしている感じがします。
また、オファーページ内に「パソコン未経験者でも稼げた再現性」と書かれていますが、よく考えてみると信用してはいけないのがわかります。

上記でも述べたように「トレンドキングダム塾」はトレンドアフィリエイトの仕組みを利用したツールを使ったネットビジネスです。
ですが、蓋を開けてみると「ヤフーの記事をコピーして作るブログ」が主な内容で、勘の良い方なら気づくかもしれませんが、コピペによるコンテンツは検索エンジンからペナルティを受けて、稼ぐどころかそもそも検索結果にランクインすることすらできません。

つまり、トレンドアフィリと言っているのに、まったく「手法が異なり収入を得ることができないネットビジネス」となっているのがバレバレなのです。

平岡和弥氏の「トレンドキングダム塾」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 合同会社Tourbillon
販売責任者 平岡和弥、金子博史
所在地 東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル6F
メールアドレス info@trend-kingdomm.com
URL http://yamasakihironari.com/lp1/
価格 285,000円

平岡和弥氏の「トレンドキングダム塾」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

平岡和弥氏の「トレンドキングダム塾」の口コミを検索してみると「詐欺」や「騙された」なんて字がちらほら出てきます。

「トレンドキングダム塾」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

また、当サイト以外の情報商材レビューサイトやブログ、SNSの口コミやカキコミを見てみるとやはり以下のように書かれていることが多いです。

  • トレンドアフィリエイトじゃないし儲からない
  • これはかなり酷い。危険な臭いしかしない
  • 評判悪いし被害者多いから信用できない

以上のように様々な意見が書かれています。
ユーザーのリアルな声が書き込まれるSNSで避難を受けているということは、注意が必要な証拠です。
平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」は口コミ評判からもわかるように危険視している人が多くいるようです。

また、Yahoo!知恵袋に下記のような気になるカキコミがありました。

「トレンドキングダム塾」のYahoo!知恵袋 ※画像をクリックすると拡大表示します。

上記で書かれている「金子博史」という人物ですが、実は今回のオファー主である「平岡和弥」氏です。
特定商取引に基づく表記に書かれいている合同会社Tourbillonですが、代表が「金子博史」氏であるため、一人二役の猿芝居をしているということになります。

今回のオファーに関わっている「神谷優太」氏についても、口コミを調べてみると悪評が目立ちます。
そういった意味でも、今回の「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」は危ないと思われます。

太郎の情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」評価

今回の情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」ですが、当サイトでは「微妙商材」と評価します。

今回のオファーを調べていく中で浮き彫りになった真実は下記です。

キャッチコピー
  • トレンドアフィリエイトをウリにしているが中身は「ヤフーの記事をコピーして作るブログ
  • コピーブログは検索エンジンからペナルティを受けるため「アフィリエイト収入は期待できない
  • オファー主である「平岡和弥」氏が会社の代表である「金子博史」氏として「一人二役を演じている
  • オファーに関わっている「神谷優太」氏の悪評が目立ち「口コミや評判が良くない
  • トレンドキングダム塾の入学費用として「298,000円(一括払いの場合は285,000円)かかる

びっくりなのが、トレンドキングダム塾の入学費用として「298,000円」かかるということです。
下記はオファーページのキャプチャ画像なのですが、しっかりと「入学費」が書かれています。

「トレンドキングダム塾」の入学費用 ※画像をクリックすると拡大表示します。

それにしても、トレンドアフィリエイトでもなく中身が稼げない商材を「298,000円」で販売するのは、あまりにも高すぎると感じます。
口コミやカキコミからも信用できる情報は少ないですし、「稼げた!や成功した!のようなポジティブな情報」は一切見受けられませんでした。

間違えても入学しないように注意してください。
アフィリエイトは初期費用が発生しないのがメリットであるのに、「298,000円」もの初期費用を払い、わざわざ稼げない情報を購入するのはあまりにも勿体無いです!

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

3 Responses to “情報商材「平岡和弥氏のトレンドキングダム塾」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

  2. みにー より:

    こんにちは。ランキングから来ました。良い商材か微妙な商材か、判別できない初心者なので、このような紹介があると嬉しいです。ありがとうございます。

    • 管理人「太郎」 より:

      みにーさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      確かに情報商材の判別は初心者にとって難しいかもしれません。
      インターネット上にも誤った情報や嘘の情報といったものが多いため、何が本当に稼げるのかわかりづらいです。
      今後も良い商材、微妙な商材含め情報発信していくので参考にしていただけたらと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ