情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「稼げない」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

片山孝太郎氏の「To Victory FX XYZ」とは?オファー内容

片山孝太郎氏の「To Victory FX XYZ」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 完全放置型!現金増殖プロジェクト
  • あなたに4万円を毎日プレゼントする夢のプロジェクト
  • なにもしなくてもあなたの資産を確実に増やしてくれる!
  • 業界震撼必至の極秘プロジェクトへご招待!

ん~怪しいですね~。

オファーページでは「どうして何もしないで稼げるのか?」という欄に下記のように書かれています。

大きなお金、安定したお金を稼ぐためにはどうしてもリスクがつきものです。
お金をかけて準備をしても、上手くいかなければあなたのお金は全て水の泡になります。
投資で大損して借金を背負うことだってあります。
世の中には稼げる方法がたくさんあっても個人差があって稼げない場合もあります。
お金を失った方、借金を背負った方をたくさんみてきました。
今回のプロジェクトは決して一攫千金や一日何十万、何百万稼げるといったものではございません。
毎月安定した収入をリスクなく確実に生み出す”仕組み”を知って頂けたらと思います。
あたなはリスクを心配する必要はありません。
今回のテーマは、安定的にそして継続的にローリスクで一定の収入を得ることができ、今の生活できる環境を整えてもらうということです。
あなたに4万円を毎日プレゼントする夢のプロジェクトです。
なぜこの仕組みを知るだけで毎日4万円を稼ぐことができるのか?
その点に関してプロジェクトに参加後、たっぷりお話しさせていただきます。

全く的外れなことが書かれていますね。
僕自身はこの文を見た段階で、既に「メール誘導」か「LINE誘導」でマニュアルやツールの販売を促してくる類だろうと感じました。

また、プロジェクトに参加することで下記のことができるようです。

プロジェクト参加でできること
  1. 今までの借金が返せる
  2. 欲しいものはほぼすべて買える
  3. 毎月海外旅行にいける
  4. 介護・老人ホーム
  5. 寄付
  6. 大切な人への恩返し
  7. 親孝行
  8. 貯金
  9. 高級料理が毎日食べられる
  10. やりたいことだけできる

片山孝太郎氏の「To Victory FX XYZ」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

事業者名 株式会社オージオ
代表取締役 庄司清美
所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座 5-15-1
メールアドレス skxxx456@gmail.com
電話番号 03-6263-2606
URL http://tovictory.xsrv.jp/lp/xyz1.html

片山孝太郎氏の「To Victory FX XYZ」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

片山孝太郎氏の「To Victory FX XYZ」の口コミを検索してみると「危険」や「詐欺」なんて字がちらほら出てきます。

「To Victory FX XYZ」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

このオファーページを見たユーザーもSNSなどで「4万円もらえるわけないだろwww」など現実的なコメントをしていました。
当サイト以外の情報商材レビューサイトでも「馬鹿げている!」としてまとめたページが多かったように思えます。

太郎の情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」評価

今回の情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」ですが、当サイトでは「怪しい商材」と評価します。

僕自身、メール登録をしてみたのですが、下記のように真っ白な動画プレイヤーが表示され、閲覧することは不可能でした。

「To Victory FX XYZ」の動画プレイヤー
※画像をクリックすると拡大表示します。

それなのに、下記のように高評価のコメントが多数書かれていたので、これはきっと「自作自演」なのではないかと睨んでいます。

「To Victory FX XYZ」の動画コメント
※画像をクリックすると拡大表示します。

このような、工作を試みる悪徳業者が最近は増えているように思えます。
匠に消費者の心理を引っ掛けてくるので、くれぐれも注意が必要です!

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

One Response to “情報商材「片山孝太郎氏のTo Victory FX XYZ」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ