情報商材「森下博氏のカタログビジネス」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「森下博氏のカタログビジネス」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「森下博氏のカタログビジネス」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「騙された」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

森下博氏の「仮想通貨革命THE FINTECH2018」とは?オファー内容

森下博氏の「カタログビジネス」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 即1万円が稼げる2017年最新の稼ぎ方
  • 簡単なレビューをするだけで1万円がぽんっともらえる
  • 簡単なレビューを書けば1万円確定!
  • Yahooが開発した現金製造ツールをプレゼント
  • 1日5分で最低月30万円を稼ぎませんか?
  • カタログを使って手軽に稼いでもらいます

ん~怪しいですね~。

オファーページを見てみると、「約1億以上もの商品ラインナップがあるYahooの商品カタログから好きな商品を選んでレビューすると1万円が稼げる」といった内容のようです。
Yahoo!の商品ラインナップがある「ヤフーショッピング」のページを見てみても、「レビューを書いて報酬」などのような文字は見当たりませんでした。

カタログビジネス作業の流れ
  1. 1億種類を超える圧倒的なラインナップの中から商品をピックアップ!
  2. 2~3分で子供の感想レベルの簡素なレビューを書く!
  3. 1万円獲得

どうやら上記のステップで月収100万円の副収入を掴み取れるらしいです。
本当にこの3つの簡単なステップでお金を稼げるなら凄いネットビジネスなんですが、オファーページに書かれている某有名企業こと「Yahoo!株式会社」と全く関連性がないともネット上では囁かれています。

ヤフー本社に確認しました、ヤフーロゴが違い、アレグロ森下カタログビジネスすべてヤフーとは関係なく詐欺だといわれましたよ

森下博氏の「カタログビジネス」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 合同会社アレグロ
販売責任者 長岡孝汰
所在地 〒277-0885 千葉県柏市西原5-14-46-202
メールアドレス info@ichienmrr.com/
URL http://ichienmrr.com/erp/skhtb/

森下博氏の「カタログビジネス」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

森下博氏の「カタログビジネス」の口コミを検索してみると「騙された」や「詐欺」なんて字がちらほら出てきます。

「カタログビジネス」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

やはり某有名企業の「Yahoo!株式会社」とコラボと書いてあるだけあってインターネットやSNS上でも大きく騒がれています。

「カタログビジネス」のオファーページ ※画像をクリックすると拡大表示します。

当オファー主である「森下博」氏についても炎上しているようで「詐欺商材」や「返金成功」などの文字が関連して表示されます。
オファーページ内の人物紹介も悪徳業者によく見られる「抽象的かつ典型的な書き方」なような気もします。

「カタログビジネス」のオファーページ ※画像をクリックすると拡大表示します。

太郎の情報商材「森下博氏のカタログビジネス」評価

今回の情報商材「森下博氏のカタログビジネス」ですが、当サイトでは「怪しい商材」と評価します。

オファーページ内の動画では「レビュー1回による報酬はいくらか?」といった質問に対し、森下博氏が「1商品について基本は1万円です。」と答えています。

「カタログビジネス」の動画内キャプチャー1 ※画像をクリックすると拡大表示します。

ですが、ヤフーショッピングのページを見てみてもレビュー報酬について書かれてはいませんし、専用ツールも決して「Yahoo!と共同開発されたものではない」ので注意が必要です。

「カタログビジネス」の動画内キャプチャー2 ※画像をクリックすると拡大表示します。

特定商取引法表示を見てみても「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保障したものではございません」と書かれていることから、やはり必ず「稼げる」といったオファーではありません。
くれぐれも高額請求などの被害に遭われるよう、引っかからないよう注意しましょう!

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
森下博氏のカタログビジネス」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

One Response to “情報商材「森下博氏のカタログビジネス」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ