情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「騙された」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

宮崎雄大氏の「Blue Bull」とは?オファー内容

宮崎雄大氏の「Blue Bull」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 雪だるま式に資産が自動発生!!
  • 絶対に損しない×絶対に貯金が減らない
  • リスクなしの0円投資で溢れる自由を掴み取る!
  • スマホの「指紋認証」するだけです。
  • 指紋認証をするだけで毎日72000円、1ヶ月で216万円

ん~怪しいですね~。

まず、「指紋認証」をするだけで「雪だるま式に資産が自動発生」なんてそんなうまい話があるわけがありません。
オファーページ内では「0円投資」と謳われているように、当オファーは「FX」を商材にしているようです。
また、「Blue Bull」をワンクリック設定と書いてあることから、自動売買系のツールだと思われます。

オファーページに書かれているのですが、下記のようなウリ文句で投資が苦手な初心者を対象としていることも窺えます。

Blue Bullの3つのウリ文句
  • 初期費用不要
  • 投資スキル不要
  • 労働時間不要

過去にも「指紋認証」を使ってターゲットの個人情報を悪用するといった事件があったようです。
現在はスマートフォン(スマホ)などの普及により、指紋認証などの個人認証を利用するケースが増えました。
何かしらの原因で利用している「自分の指紋がインターネット上に拡散され悪用される」こともありますので注意が必要です。

産経ニュース「指紋がネットで狙われている! 手の画像は悪用恐れ… 国立情報学研が新技術の実用化目指す」
https://www.sankei.com/affairs/news/170109/afr1701090001-n1.html

そのため、「指紋認証」をするだけで「雪だるま式に資産が自動発生」と謳っている当オファーの「Blue Bull」でも注意が必要であると思えます。

宮崎雄大氏の「Blue Bull」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 合同会社AAAinvestment
販売責任者 宮崎雄大
所在地 神奈川県横浜市金沢区泥亀1-28 E-1003
メールアドレス info@blue-bull.co
URL http://blue-bull.info/finger/index.html

宮崎雄大氏の「Blue Bull」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

宮崎雄大氏の「Blue Bull」の口コミを検索してみると「詐欺」や「騙された」なんて字がちらほら出てきます。

「Blue Bull」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

やはり、情報商材レビューサイトやSNSなどの口コミを見ていても「指紋認証するだけ毎日72000万 1ヶ月で216万円の報酬がアナタの目の前で発生する」なんて「怪しすぎる!」や「詐欺同然!」なんて声もちらほら見受けられました。
0円投資なんて存在すれば誰もが魅力に感じますよね。
その反面、「どういったシステムなんだろう?」と本当に稼げるのか実態について知りたがる方も多いのかもしれません。

太郎の情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」評価

今回の情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」ですが、当サイトでは「微妙商材」と評価します。

0円投資」というだけあってFX系の当オファーですが、自動売買ツールを高額で購入させる悪徳業者に近しいと感じます。
雪だるま式に資産が自動発生!!」という甘い言葉に誘惑されそうになりますが、注意が必要です。

「Blue Bull」のオファーページ ※画像をクリックすると拡大表示します。

仮に指紋認証を認証するだけで「毎日72000円」もの高額報酬が受け取れるなら、もっと話題になっているはずです。

「Blue Bull」の動画内キャプチャー ※画像をクリックすると拡大表示します。

上記のように、オファーページにある動画内でもしっかりと「指紋で0円投資」と書かれています。
稼ぐために必要なのは「僅か0.4秒の指紋認証のみ!」と謳っていますが、何とも怪しげです!

そんな「宮崎雄大氏のBlue Bull」の真実は「FXの自動売買ツールを使って稼ぐ」というものです。
FXの自動売買ツールを買っても100%勝てるという保障もないですし、初期投資として莫大な費用も発生します。
くれぐれも高額な請求などされませんように注意しましょう!

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
宮崎雄大氏のBlue Bull」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

One Response to “情報商材「宮崎雄大氏のBlue Bull」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ