金融業界の大物同士の対談?「植田希一と清水聖子のVICTOR」に関するレビューします!!

数字を制する者はビジネスを制する!と言わんばかりのオファーがありましたのでご紹介します。確かにビジネスにおいて数字は非常に大事なものとなります。
数字を理解する事でその出来事の裏側を見ることが出来たり、傾向やデータを集めることである程度予測を立てることが出来るのでビジネスでは数字を操るものが有利なんて言われたりもします。

今回の植田希一と清水聖子のVICTORに関しても数字がカギになってきます。どのような内容なのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

植田希一と清水聖子のVICTOR登録画面はこちらから
植田希一と清水聖子のVICTOR公式サイトはこちら
※現在こちらの募集は終了しています。

 

平成最後の一大プロジェクト植田希一と清水聖子のVICTORとは

平成最後の一大プロジェクト植田希一と清水聖子のVICTORとは

植田希一と清水聖子のVICTORは「週に10分の時間を使うだけで毎週20万円があなたのものに」というものになります。
1回10分でも手軽で助かるのに週に10分で毎週20万円手に入るならもの凄いシステムなのでは無いでしょうか。

副業をする場合、どのような副業をやるかにもよりますが基本月に5万円稼ごうと思ったら1日1時間以上は作業時間が欲しいところです。
もちろん、もっと短い時間で出来るものも存在しますが、それでも1回の作業が10~30分位というのがほとんどです。

週に10分程度と言うのは驚異的な数字です。
しかも、先ほど説明した1回の作業が10~30分程度のビジネスは比較的初心者向けの簡単なものが多く稼げても3~5万円が良いところでしょう。

VICTORの凄いところは圧倒的に時間が短いのに収入が高い事です。
収入は作業量や時間、質に影響されやすくその対価として支払われる場合がほとんどです。
後はレア度の高い仕事や資格を利用する事で収入を上げる事も出来ますが、全員が出来るわけではありません。

見えない苦労

何度も説明していますが、ネットを使った副業やビジネスの多くがスキルや経験、資格を利用します。
そういったものはネットを使って作業や仕事が出来るので自由度が高いとか、楽そうと言われます。ですが、実際はそんな事は無いです。人知れず苦労がありますし、見えないだけでデメリットだってあります。

「ネットビジネス=楽そうとか自由人っぽい」と言うのは正しくはありません。そういった人も中にはいますが、全員がそうではない事を理解してほしいです。
だからこそVICTORがコレだけ短い時間でコレだけの収入を得ることができるというのですから驚きです。
実際にやる作業は以下の3ステップです。

VICTOR3ステップ
 

  • VICTORを起動
  • 週に10分だけ稼働
  • 毎週20万円がすぐにあなたのもとに

 
コレだけのステップで収入を得ることが出来るなら非常に優秀だと思います。
そしてコレだけの成果を実現出来る理由として植田希一氏は以下のように語っています。

植田希一と清水聖子のVICTOR登録画面はこちらから
植田希一と清水聖子のVICTOR公式サイトはこちら
※現在こちらの募集は終了しています。

 

植田希一と清水聖子のVICTORはブルーオーシャンな市場の数字を制する?

植田希一と清水聖子のVICTORはブルーオーシャンな市場の数字を制する?

一般的にレッドオーシャンとは競争相手が多く実力が無いと生き残れないような入れ替わりの激しい状態やジャンル、市場を指したりします。

アフィリエイトやせどり、クラウドソーシングなどが有名です。
どれも始めるのに資格や経験は必要ありません。自分の特技や好きな事でお金を稼ぐ事が出来ますが、それゆえ競争相手が多く素人が参入しても稼げない事の方が多いです。

レッドオーシャン

レッドオーシャンの市場は非常にレベルが高いのでどうしても技術力や経験のある人間が市場を独占しがちです。もしくは資金力のある大手が参入し個人では稼げなくなるケースが多いです。

それゆえ初心者がネットビジネスを行う場合「レッドオーシャンは避けろ」なんて言われたりもします。
植田希一氏も同じように「レッドオーシャン」に切り込むのではなく「ブルーオーシャン」に目をつけろというような趣旨の話をしています。

ブルーオーシャン

今回のVICTORもブルーオーシャンをターゲットにした全く新しいビジネスモデルとして紹介されています。
その市場は以下のような特徴があるようです。
 

  1. 数字に従順な市場なので人間の思惑に左右されない
  2. ブルーオーシャンなので競合もいない

 
誰かがコントロールしている市場は操っている人間に都合が悪い状況になれば仕組みやルールが変わってしまいます。変化に対応するというのは簡単な事ではありません。
変化するたびに対応を行えば済むと思うかもしれませんが、今までの方法が全く通じない可能性もあります。
また、競争相手が切磋琢磨している市場は非常に競争率が高く生き残り続けるには継続した学習と自己のスキルアップをしていく必要がありかなり大変です。

植田希一氏の言うようにレッドオーシャンの市場に素人が飛び込むよりもブルーオーシャンの市場を狙って勝負した方が圧倒的に稼げる確立が上がります。
今回のVICTORを無料で受け取る前に動画を観た方がいいと書いてあったので動画のURLを載せておきます。下記からご覧ください。

<>

植田希一と清水聖子のVICTOR登録画面はこちらから
植田希一と清水聖子のVICTOR公式サイトはこちら
※現在こちらの募集は終了しています。

 

植田希一と清水聖子のVICTORまとめ

植田希一と清水聖子のVICTORまとめ

今回レビューした植田希一と清水聖子のVICTORはブルーオーシャンをターゲットにしたビジネスと言う事もあり稼げる期待値の高いビジネスなのではないかと感じました。
ネットビジネスを始める人の多くが初心者ですが、初心者が戦うにはあまりにも高い壁となるようなビジネスよりもブルーオーシャンでニッチなところを狙った方が稼げる確立はグッと上がります。
基本的にはスキルも経験もいらないので今からでも始められます。

副業やネットビジネスに興味があったけどチャレンジするのが億劫だ、稼げるかどうか不安と言う人は植田希一と清水聖子のVICTORに参加してみてはいかがでしょう。
毎日何時間も作業をして稼げないビジネスを選ぶか、週に10分の時間を使うだけで毎週20万円手に入れるかどちらを選ぶかはあなた次第です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ