情報商材「中川大輔のITO(イニシャルタレントオファーリング)」についてレビューします!

中川大輔のITO(イニシャルタレントオファーリング)に関する情報が入りましたので早速ですが、レビューしていきたいと思います。

今回は仮想通貨案件です。
3月9日にスタートするとの事ですので詳細はまだわからない部分もありますが、現状公開されている内容についてレビューしていきます。
その名も

中川大輔氏のInitial Talent Offrerring(イニシャルタレントオファーリング)

になります。
平成最後の億万長者プロジェクトであり、現在世界中の投資家56万人が参加しているICOプロジェクトになります。
今までのICO案件といえば100倍、1000倍という夢みたいな倍率のものが多いです。こういった高い配当をうたっているICO案件は基本的に詐欺です。
多くの投資家を裏切ってきたICO案件ばかりが横暴した事もあって私たちのような一般人も「ICO案件は基本詐欺だ」と認識している人も多いはずです。
確かにICO案件は危険なものも多いため注意が必要です。

中川大輔のITO手続き画面はこちらから!!

 

中川大輔氏も注意喚起!ICO案件の詐欺が横暴している

中川大輔氏も注意喚起!ICO案件の詐欺が横暴している

見分けるポイントの一つとしてホワイトペーパーを確認する等の方法が一般的ですが、書かれていたサービスが提供されなかったという例も報告されています。
一番重要なのは信憑性です。
そのICO案件は本当に信じても良いものなのかしっかり見極める必要があります。

今回のオファーを出している中川大輔氏のInitial Talent Offrerring(イニシャルタレントオファーリング)に関してですが、180カ国75万人の会員数を誇る世界最大級のプラットフォームが手掛けるという事でかなり多くの方が注目しています。

現在コスプレ人気は世界的にも人気があります。日本だけでは無く海外熱も高くイベントには数十万人規模の人間が来場します。
日本でも東京ビッグサイトや幕張メッセなどコスプレイヤーが一堂に集結する大きなイベントが行われておりネットでも大いに盛り上がっています。
アニメや漫画などの文化が浸透してる事もあり今後ますますコスプレイヤー達が活躍する場が増えていくことは間違いないでしょう。

中川大輔のITOとは

Initial Talent Offrerring(イニシャルタレントオファーリング)通称ITOは好きなコスプレイヤーやタレントを応援するコインであると中川大輔氏は語っています。
今はネットを活躍の場とする個人タレントが多いです。市場が大きいのでニーズとしては非常に高いと感じています。
今までにない新しいICOの形イニシャルタレントオファーリングは上場割れしない世界初の仕組みを導入しているとの事ですが、それは一体どういうことなのでしょうか?

中川大輔のITO手続き画面はこちらから!!

 

中川大輔氏のイニシャルタレントオファーリング(ITO)ではICO割れが起きない?

中川大輔氏のイニシャルタレントオファーリング(ITO)ではICO割れが起きない?

中川大輔氏いわく「上場後に価格割れしない世界初の仕組み」として既にプラットフォームが完成しており、これからこのプラットフォーム内にブロックチェーンの実相を行うことでマーケット拡大を目指すとしています。
詳しくは「理由その3」で紹介していますのでご確認ください。
そもそもICO割れがどうして起こるのかについて説明していきます。

理由その1
「プレセール時に安価で配布し過ぎている」

プレセールとはクラウドで販売するよりも早い段階でのセールで安価で購入する事が出来るので非常にお得だと言われています。先行販売といえばわかりやすいと思います。
このプレセールに購入した金額よりも高ければ購入者は得をするので一般的に「プレセール時に安価で配布し過ぎている」と投げ売りが発生するのでICO割れしやすいと言われています。

理由その2
「日本市場だけを相手に仕掛けている」

理由は簡単な事で上場後に購入希望者がいないからです。
ターゲットを日本市場だけにしている場合、そのほとんどの人がICOで購入しているため上場後に上昇した価格で購入する人が現れない事があります。
こうなると悲惨です。無価値になってしまう場合があるのでそういった業者を選ばない方が良いでしょう。

理由その3
「コインを流通させるプラットフォームが無い」

ICOでは資金調達後のプラットフォーム作成が主流ですが、非常に大変でそれが出来ずに破たんするというケースはわりとあるようです。

プラットフォームがなければコインが流通していかないので成り立ちません。
ICOにはこうしたリスクもあるので注意が必要です。

理由その4
「コインを使いたいユーザーが少ない」

当然のことですが、需要があるから供給があります。
それはICOでも同じです。コインを使う、使いたいという人が少なければ衰退していくことは目に見えています。

個人で作ることが出来る仮想通貨はどれだけそのコインに魅力があるのか、どのような発展を目的として最終的にどうしたいのかホワイトペーパーに書きます。
その段階で魅力が薄く、ニーズが少ないのであればそのコインは本当に価値があるとは言えません。
需要があってニーズにも応えられるコインが流通し価値を上げていきます。

以上がICO割れしてしまう理由です。
上記の点をしっかりと確認しないと結果的に損をしてしまうのはあなたです。

中川大輔のITO手続き画面はこちらから!!

 

中川大輔のITO(イニシャルタレントオファーリング)のまとめ

中川大輔のITO(イニシャルタレントオファーリング)のまとめ

中川大輔のITO(イニシャルタレントオファーリング)についてはまだまだ公開されていない情報があるので追加の情報公開があった場合には記事を書いていく予定です。
今までのICO案件とは何か違うものを感じたというのが個人的な感想です。

現在アニメ、漫画、コスプレというジャンルは世界的にも浸透しておりますますの発展が期待されています。
巨大な市場での取引は私たち一般人にも大きな利益をもらたしてくれるのではないかという期待が非常に大きいです。

今回はプライベートセール限定ということで一般の方でも購入が可能です。
詳しい時間ですが2019年3月26日(火)AM5:00から全世界同時公開
となります。
この機会を逃さないように興味のある方は下記のリンクからお申し込みしてみてはいかがでしょうか。

中川大輔のITO手続き画面はこちらから!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ