情報商材「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「稼げない」や「詐欺」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

宮川賢氏の「FACEBANKビジネス」とは?オファー内容

宮川賢氏の「FACEBANKビジネス」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • あの”Facebook”を即ATM化して毎月少なくても30万円入金される
  • 1日に80万円~100万円を瞬間移動させるFacebookイリュージョニスト「宮川賢」
  • “イイネ”を5円~6円に換金して稼ぐ!!
  • 初月から月収30万円、最低5万イイネ…
  • 平均月収200万円~350万円を稼いでいくFACEBANKビジネス完全公開!!

Facebookのいいねで稼ぐなんて理解不能!

ほんとその一言につきると思います。
Facebookを即ATM化ってそんなことできないと思います。
誇張表現だとは思いますが、詳しく調べていくとビジネスモデルがわかりました。

今回のオファーはFacebookを利用したアフィリエイトとなっているんです。
主な流れはオファー動画を見ればわかると思いますが下記のとおりです。

FACEBANKビジネス収益化の流れ
  1. Facebookへ記事の投稿
  2. 「イイネ」をしてもらう
  3. ブログへのアクセスが伸びる
  4. アフィリエイト広告により報酬発生

上の4ステップ、アフィリエイトブログやSNS活用をしている方と同じ手法です。
つまり、Facebookを利用して稼ぐには基本的な方法でありビジネスとしては間違っていないと思います。

実際にFacebookなどのSNSを活用してアフィリエイトブログで稼いでいる方も多いですし、初期費用を抑えてリスクなく稼ぎたいのであれば良い方法だと思います。
ですが、オファー動画を見ていて感じたのですが、「イイネ」をしてもらえればお金になるといった表現が多いのが気になりました。
まずアフィリエイトブログで報酬が発生するということはfacebook上でいかに「イイネ」をしてもらえたからといって必ずお金になるわけではありません。

つまり、オファーぺージに書いてある「最低6万イイネ」を分配されたからといって「1イイネ5円~6円」で換金して「最低30万円」が手に入るといったことはありえません。
当然、情報商材になりますのでオファーページや動画の表現はわざと誤解を招く形にして初心者や情報弱者をターゲットにしているように感じられます。

宮川賢氏の「FACEBANKビジネス」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売会社 記載なし
販売責任者 宮川賢
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-9-7 トップルーム品川1015
メールアドレス response@facebankatm.com
URL http://facebankatm.com/fs01/web/01opl/25v46f/
http://facebankatm.com/fs01/web/01opl/012a97p/

宮川賢氏の「FACEBANKビジネス」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

宮川賢氏の「FACEBANKビジネス」の口コミを検索してみると「詐欺」や「返金」なんて字がちらほら出てきます。

「FACEBANKビジネス」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

見てみると悪評が多いように思えます。
当ブログのような「情報商材レビューサイト」や「SNSの口コミ」「掲示板のカキコミ」などでも同様に「怪しい」や「稼げない」「詐欺」なんて書かれています。

情報商材はオファーページだけ見ると「私にもできそう!」「これなら自分でも!」と一瞬思ってしまうかもしれませんが、注意してください。
メールアドレスの登録や口座情報を教えるまえによくYahoo!やGoogleなどの検索エンジンで評判を検索してみることをおすすめします。

やはり情報商材の約9割が詐欺と言われているだけあって、悪評ばかり出てくるはずです。
そのような場合はオファーページの内容を信用せず、絶対に登録しないようにしましょう。

騙されてしまってからでは振り込んだお金を取り戻すには大変ですし、仮に弁護士に相談し訴訟を起こしたとしても長い期間の戦いになると想定されます。
怪しいな!」と思ったら必ず評判や評価を調べる癖をつけるようにしてください。

太郎の情報商材「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」評価

今回の情報商材「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」ですが、当サイトでは「怪しい商材」と評価します。

FACEBANKビジネスですが、当然のように無料でできるというわけではありません。
やはり情報商材のため、高額塾が用意されています。

無料オファーでユーザーを誘導し、最終的には高額塾へ勧誘し、多額の費用を求められます。
今回ご紹介した「宮川賢氏のFACEBANKビジネス」でも下記の高額塾が用意されています。

「FACEBANKビジネス」の高額塾であるFACEBANK FAMILIAR PROJECT

FACEBANK FAMILIAR PROJECT」ですが、「月利100万円以上のビジネスを構築をできるようになる」ビジネスとオファーページで書かれていますが、不透明な部分が多いため信頼性に欠けます
また、特定商取引法に基づく表記にも以下のように書かれています。

「FACEBANK FAMILIAR PROJECT」の特定商取引法に基づく表記

見てのとおり、「再現性には個人差があります」と書かれているため、効果も保証されず必ず稼げるものではないということになります。
以上のことから、高額な費用を払ってまで高額塾へ入会する必要もありませんし、FACEBANKビジネスもおすすめすることはできません。

もしあなたが本当の意味での「成功」に興味があるのなら、こちらのLINE講座の方も是非一度ご確認ください。
宮川賢氏のFACEBANKビジネス」よりも遥かに「本質的」かつ「効率的」なノウハウをお伝えしています。

>>>太郎の無料LINE講座

「情報商材レビュー太郎」のLINE

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ