速報!「等々力隼也のコインモンスター」に関してレビューします!!

ゴールドを生み出すモンスター問答無用で月に10万円の報酬発生!

その名も「コインモンスター」

今なら軍資金5万円獲得マニュアルもプレゼント!

今回は等々力隼也氏の「コインモンスター」に関する情報を入手しましたので早速レビューしていきたいと思います。

コインモンスターの正体はツール

このコインモンスターの正体はツールになります。
今なら無料で提供してくれるので初期費用を気にする事が無く気軽に始められるのがうれしいですよね。
ネットビジネスでは膨大な初期費用がかかるビジネスもあります。ツールを購入するだけで30万、40万かかるというのはざらです。
興味があってもそんな大きな金額を何も考えずに払う事は出来ません。

今回の等々力隼也氏が提供するコインモンスターは無料でプレゼントしてくれます。
ここからは提供者の等々力隼也氏がコインモンスターを生み出すまでプロセス想いについて見ていきましょう。

等々力隼也のコインモンスター登録画面はこちらから
等々力隼也のコインモンスター公式サイトはこちら
※こちらは現在募集を終了しています。

 

等々力隼也氏の「コインモンスター」について

等々力隼也氏の「コインモンスター」について

等々力隼也氏はオファーの中ではゴールドマスターと言われています。
理由はわかりませんが、このコインモンスターの世界観にマッチしたキャラクターネームとして語っているのでしょう。
等々力隼也氏(ゴールドマスター)が語るには

現代日本は大きな問題を抱えています。高齢社会、生活保護の不正受給、地方格差、非正規雇用問題など沢山の問題があります。
この先未来のある子供や若者にとって避けては通れない茨の道が待ち構えています。
街が怪物に襲われるようなゲームの世界では無いのに現実は想像を超えてシビアです。

これらの問題を解決するのは勇者でも魔法使いでも無く

「お金」です。

お金があれば何不自由なく生活する事も可能です。
でもそんな事は誰でもわかっています。

わかってはいますが挑戦する事も無く諦めて今の生活を続けるという無難な生活をしています。

しかし、一部の人間は自分の環境を変えようと必死にもがいています。
等々力隼也氏ももがき苦しんだ人間の一人です。

そこでゴールドマスター(等々力隼也氏)が見つけてきた世界では1%の人だけが稼ぎ続ける超ハードルの高い舞台が用意されていました。

市場規模は4000兆円

お金を稼ぐという面では最高の舞台です。

話を戻しますが、世界の1%の人になるための理由について等々力隼也氏(ゴールドマスター)は以下のように語っています。

等々力隼也のコインモンスター登録画面はこちらから
等々力隼也のコインモンスター公式サイトはこちら
※こちらは現在募集を終了しています。

 

等々力隼也氏が発見した1%の人間になるための方法

1%になるための条件は意外と明確です。
それは「ロボットのような思考になる事」です。

疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはまぎれもない事実だと等々力隼也氏は語ります。

ロボットの方が稼ぐ事に向いているという世界があります。
理由としては「感情が邪魔になるから」と言います。

ダイエットや禁煙

等々力隼也氏が語るには人間は欲望に忠実な生き物であるからです。
ダイエットや禁煙と同じで我慢しても限界が来て「ご褒美だから・・・。」とか「今日くらいは良いよね・・。」という理由でダイエットも禁煙も成功している人はほんの一握りです。

ダイエットや禁煙は欲求が満たされれば満足できますが、お金はそうもいきません。
お金はいくらあっても邪魔にはなりません。
際限無く求めてしまいます。「もっともっと増やしたい、稼ぎたい・・。」となってしまい自分の設けたルールを破ってしまいます。

等々力隼也氏が言う「ロボットのような思考になる事」とは決められたルールにしたがって機械的に動く事が出来なければ1%の世界では生き残れないと語っています。

決められたルールにしたがって機械的に動く

ゴールドマスター(等々力隼也氏)はその1%の世界を数年観察しました。
そのポイントは以下のようになっています。

  • どのタイミングで利益が発生したか
  • 利益発生に至るまでの根拠は何か
  • 世界情勢はどう絡んでいるか

 
以上のような要点を押さえて観察し自らも挑戦し勝ち負けが続いたある時に

「ある条件」

が揃った時に利益が出るという不変の法則を発見したそうです。

そしてこの不変の法則を発見したゴールドマスター(等々力隼也氏)は「コインモンスターレッド」を作りました。

「コインモンスターレッド」

皆さん言いたい事はあるでしょう。私も最初は戸惑いましたが、等々力隼也氏の遊び心やユーモアあるパッケージが非常に気に入っています。
もしかしたら色々な大人に怒られるデザインなのかもしれませんが、個人的には好きです。

さて話を戻しますが、その「コインモンスターレッド」の実際のデータは以下のようになります。

「コインモンスターレッド」データ

画像を見てもらえるとわかりますが、結果的にはプラスになってはいるものの大きなマイナスが出る事もあるのでリスクはあります。その結果ゴールドマスター(等々力隼也氏)が提供した「コインモンスターレッド」は継続して使うのが難しいという結論になりました。

そこで改良を重ねて万人受けするようにしたのが「コインモンスターグリーン」です。

「コインモンスターグリーン」
「コインモンスターグリーン」のデータその1
「コインモンスターグリーン」のデータその2

この「コインモンスターグリーン」は初期のレッドよりぼやけた結果になりました。
理由はシステムを任せた人間がゴールドマスター(等々力隼也氏)の発見した不変の法則理論を昇華せることが出来なかったからとゴールドマスター(等々力隼也氏)は語っています。

これでは自信を持って世に出せる代物ではないとしてゴールドマスター(等々力隼也氏)はプロに開発を依頼し、1800万円をかけて「コインモンスターゴールド」を生み出しました。

「コインモンスターゴールド」
「コインモンスターゴールド」のデータ

上記に「コインモンスターゴールド」を運用した結果画像を掲載しましたが、マイナスはゼロのように見えます。コレだけの性能であればかなりの安定した収入が見込めるのではないでしょうか。

このシステムはゴールドマスター(等々力隼也氏)の友人に配り喜んで使ってくれているそうです。

コレだけの結果があるなら収入アップと同時に働き方も変えられるかもしれません。
残業代で収入を増やすのではなく、副業やサイドビジネスという形で収入を増やせるならそれに越したことはありません。

等々力隼也のコインモンスター登録画面はこちらから
等々力隼也のコインモンスター公式サイトはこちら
※こちらは現在募集を終了しています。

 

等々力隼也のコインモンスターまとめ

等々力隼也のコインモンスターまとめ

今回の等々力隼也のコインモンスターですが、デザインやパッケージに関しては疑問に思うところがあるかもしれませんが、中を見てみると非常にまじめな内容になっています。
等々力隼也の遊び心に関しては好き嫌いが出るかもしれませんが、ツールとして月に10万円の報酬発生があり無料で始められるなら非常にお得なのではないかと思います。

さらに今なら全員に「軍資金5万円獲得マニュアルもプレゼント!」というキャンペーンもあるので参加して損は無いでしょう。

興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

等々力隼也のコインモンスター登録画面はこちらから
等々力隼也のコインモンスター公式サイトはこちら
※こちらは現在募集を終了しています。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人



初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ