情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「詐欺」や「危険」などと騒がれているみたいですね。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーが稼げる商材なのか検証調査してみます!

高杉信志氏の「最新副業ロボットAMS」とは?オファー内容

高杉信志氏の「最新副業ロボットAMS」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • 起動させてほったらかしにしておくだけでロボットが勝手に毎月30万円~500万円を稼ぎ出す!
  • ロボットを起動させるだけで確実に1日1万円以上、月収にして30万円を達成できる
  • 最新テクノロジーが搭載された副業システムが遂に完成!!
  • 『AMS』を使えば誰でも年収1200万円になることができます。
  • あなたの財布の1000円が1日平均27,865円になります!!
  • システムを起動し、最短2分。人差し指を動かすと報酬発生!

ん~怪しいですね~。

ロボットを起動させるだけで毎月30万円~500万円を稼げる」なんて夢のような内容だとは思いますが、詳しいシステムや収入の流れについてはオファーページ内で一切に書かれていません。
ロボットが自動でお金を稼いでくれるから「誰でも簡単に安定収入」と書かれていますが、ロボットの購入費用として「高額な請求」を求められると思われます。

最新副業ロボットAMS」を使えば「誰でも年収1200万円」稼ぎ出せることが可能なようですが、オファーページに書かれている「お金を稼ぐまでのステップ」は以下の3つしか書かれていません。

3つのステップ
  1. メールアドレスを入力する
  2. 説明動画をしっかりチェックする
  3. ロボットを起動させてお金を稼ぐ!

以上が「最新副業ロボットAMS」でお金を稼ぐまでのステップになるのですが、実際に確認をしてみると「ロボットを起動させるだけではお金を稼げない」ことがわかりました。
高杉信志氏に「最新副業ロボットAMS」についてメールで確認された方がいるようなのですが、返信メールでは「FXで稼ぐ」ことについて触れています。

「最新副業ロボットAMS」の返信メール ※画像をクリックすると拡大表示します。

FXはおわかりの通り、「リスクが必ず発生する投資」の一種です。
すると、オファーページ内で書かれている以下の「3つのお約束は嘘」であることがわかります。

3つのステップ
  • 「AMS」を利用された方全員を必ず稼がせます。
  • 面倒臭い作業は一切発生しません。
  • あなたにリスクを一切負わせません。

また、3つのステップやお約束以外にも「スキル」「人脈」「知識」「経験」「才能」「お金」「時間」などが一切不要とオファーページには書かれています。
ですがロボットではなくFXでお金を稼ぐとなると、「スキル」「人脈」「知識」「経験」「才能」「お金」「時間」全てが必要となり、「初心者には絶対におすすめすることのできない情報商材」であることがわかります。

高杉信志氏の「最新副業ロボットAMS」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売者名 高杉信志
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
電話番号 03-6635-6435
メールアドレス takasugi@world-community.net
URL http://world-community.net/robot/

高杉信志氏の「最新副業ロボットAMS」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

高杉信志氏の「最新副業ロボットAMS」の口コミを検索してみると「詐欺」や「危険」なんて字がちらほら出てきます。

「最新副業ロボットAMS」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

このような検索結果画面になるということは、何かしら「悪評がある」ということになります。
火のないところに煙はたちませんからね。

高杉信志氏は以前に「最新副業ロボットAMS」以外にも「フィンテックミリオネアクラブ」といった高額塾がバックエンドだった「オートミリオネアシステム」というFXの自動売買ツールを情報商材として販売していたことがあります。
今回の「最新副業ロボットAMS」も「FXで稼ぐ」という内容のため、最新ロボットなどではなく「FXの自動売買ツールを販売している」のではないかと思われます。

また、他の情報商材レビューサイトの口コミ評価やSNSなどの評判を見てみると「オートミリオネアシステムの焼きまわし」や「嘘のツールで危険!」などと書かれています。
FXの自動売買ツールは内容が不透明な以上、高額を支払って購入する必要はありませんし、ツールを使ったからといってノーリスクになるなんてことはないため、「申し込む必要はない」と言えます。

太郎の情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」評価

今回の情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」ですが、当サイトでは「微妙商材」と評価します。

「最新副業ロボットAMS」のオファーページ1 ※画像をクリックすると拡大表示します。

今回の「起動させてほったらかしにしておくだけでロボットが勝手に毎月30万円~500万円を稼ぎ出す」といったキャッチコピーのオファーですが、前述したように高杉信志氏は以前にも高額塾がバックエンドの情報商材を展開していたことでも有名です。
最新副業ロボットAMS」も危険な人物が絡んでいると考えれば、下手に手を出して申し込まないのが身のためです。

「最新副業ロボットAMS」のオファーページ2 ※画像をクリックすると拡大表示します。

オファーページ内には上のように「年収1200万円を稼ぐことができる」と書かれていますが、その証拠も根拠もありません。
報酬が発生する流れも不透明ですし、誘導された先にはリスクが潜んでいる「FXへと勧誘」されます。
くれぐれも騙されませんように注意しましょう!

One Response to “情報商材「高杉信志氏の最新副業ロボットAMS」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人

情報商材レビュー太郎のプロフィール画像

初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

カテゴリー

このページの先頭へ