情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」を太郎がレビュー評価します!

情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」を太郎がレビュー評価します!

今回は情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」のレビュー評価をします。
口コミや評判を見ると「収入」や「稼げる」などと騒がれているみたいですね。

一方で、一部では「怪しい」や「詐欺」なんじゃないかという声も少し見受けられます。
確かに、オファーページである公式サイトを見ても人によっては詳細がわかりづらい部分があるかもしれません。
情報商材に多い「ツールを使ったビジネス」なのか「転売ビジネス」なのか「トレンドアフィリエイト」の一種なのか気になる方も多いようです。

そこで、僕「太郎」が本当に当オファーである「加藤絢子氏のタップイズマネー」が稼げる商材なのか検証調査してみます!
ツールの有無やサービス内容、おすすめなのか否かの評価も含め、全て丁寧に調査結果をまとめたので参考にしていただけたらと思います!

管理人「太郎」からのお知らせ
株式会社クエストの「加藤絢子氏によるタップイズマネー」ですが、過去にもレビューをさせていただきました。
口コミだけでなく本当に稼げるのか、稼げないかなど踏み込んだ箇所までレビュー記事にしています。
より詳しく「タップイズマネー」について気になる方、知りたい方はそちらを参照してみてください。
タップイズマネー運営事務局「株式会社Quest(クエスト)」の口コミ評価!

加藤絢子氏の「タップイズマネー」とは?オファー内容

加藤絢子氏の「タップイズマネー」は下記のようなキャッチコピーで宣伝されているようです。

キャッチコピー
  • お皿を洗っている間に放置プレイで月収200万円!?
  • あやパンが教える!お手軽副業講座
  • スマホをぽちぽちするだけで稼げるタップイズマネー!
  • 自分でも稼げる!?不安な方安心してください!!
  • 非常に高い再現性を誇るビジネスです。
  • “全く稼げない”ということは、限りなく”ゼロ”に近いです

ん~気になります!

最近スマホでできるネットビジネスが増えましたが、いざ始めてみると思ったよりも「稼げない」といったことが多いです。
それと比べて、「タップイズマネー」では「高い再現性を誇る」とキャッチコピーには書かれているので期待を持つことができます。
タップイズマネー」のオファーページに登場している「加藤絢子氏」は通称「あやパン」と呼ばれているようで、もともとは専業主婦であり当時在宅ワークとして稼いだビジネスモデルらしく業者感がなく「信頼性」持つことができます。

オファーページを見てみると仕事の流れについて詳しく書かれています。

仕事の流れ
  • 再現性100%!?簡単作業
  • 家事などのスキマ時間でさくっとできちゃう超短時間のお仕事
  • お小遣い程度じゃ物足りない!?自分の裁量で選べる月収
  • ネットビジネスなんて不安しかない!そんな方でも安心の完全なるサポート

要約してみると、どうやらタップイズマネーの仕事は「日常のスキマ時間にスマホをポチポチする」だけのようです。

また、タップイズマネーの始め方についてもオファーページ内では下記のようなステップ手順で始められることが書かれています。

3つのステップ
  • Step01:スキマ時間を確保
  • ⇒1日20分程度の短時間、家事やお仕事のスキマ時間を見つけよう

  • Step02:ネットサーフィン
  • ⇒スマホやPCで好きな時にいつでもどこでも検索検索!

  • Step03:お小遣いGET
  • ⇒最短即日入金!1万円~100万円まで自分にあったお仕事スタイル

タップイズマネー」の仕事内容はオファーページを見てみると「スマホを使ってネットサーフィン」することだとわかります。
統計データでもインターネットは現在「パソコン」よりも「スマートフォン」を使って利用する方が上回っているようで、外出先でも在宅でも場所を問わずにネットに接続できるメリットがあります。
そのことから「タップイズマネー」は時代の波に乗っている最新ビジネスであることがわかります。
ニッチな稼げる市場」をターゲットにすることで「誰でも簡単にお金を稼ぐことが可能」なのだと思います。

また、オファーページで書かれていますが「安心のサポート&アフターフォロー」として、「加藤絢子氏」さんこと「あやパン」に直通LINEで相談もできるらしいので「初心者に優しいビジネス」であることがわかります。

タップイズマネーの特徴

もう少し深掘りしてタップイズマネーについて調べてみると以下のことがわかりました。

DMMが最近買収した「CASH(キャッシュ)」を利用して、お金を稼ぐということです。
CASH(キャッシュ)について詳しく知らない方も多いと思いますので少しご紹介します。

「タップイズマネー」のビジネスモデルCASH ※画像をクリックすると拡大表示します。

CASH(キャッシュ)は「目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わる」という夢のようなサービスになります。
中身は中古品の買い取りサービスなのですが、従来の中古品買い取りサービスとは違い、売りたいモノの写真と簡単な説明を送るだけで、査定され現金化することが可能です。

これにより、今までのような「商品を発送して査定を待つ」という時間が不必要になります。
一般的に、発送に2日~3日、査定に2日~3日と時間がかかってしまい、今までは現金化まで約一週間の時間が必要でした。
ですが、CASH(キャッシュ)の登場により一瞬で現金化することが可能になり即金できるのです。

「タップイズマネー」のCASHを買収したDMM ※画像をクリックすると拡大表示します。

この「CASH(キャッシュ)」というアプリですが、元々は単独の事業としてサービス展開を行っていたようですが、人気が爆発し、サービス開始16時間でオフィスが埋まるほどの商品が売れてしまいサービスが緊急停止となったのは有名な話です。笑
そこで、DMM社長に買収を示談して、DMMが約70億円もの大金を支払って「CASH(キャッシュ)」を買収したのです。

DMMと言えば、最近では仮想通貨が有名になりますが動画配信サービスや英会話スクールなどの事業も展開しており、世間的に信頼がある会社になります。
つまり、「CASH(キャッシュ)」は何も怪しい箇所はありませんし、サービスを利用して収益を上げるタップイズマネーは不信感が薄いと感じます。

CASH(キャッシュ)の公式サイトは下記になります。
CASHの公式サイト

また、DMMが約70億円もの大金をかけて買収したアプリとだけあって様々なメディアが取り上げているようです。
東洋経済で紹介されている記事を発見したので、さらに詳しく知りたい方は見てみてください。
東洋経済の紹介ページ

タップイズマネーをお勧めできる理由

ざっくりとですが、タップイズマネーの特徴やビジネスモデル、背景などがわかったところで、お勧めできる理由とお勧めできない理由をそれぞれ僕なりに書いてみたので参考にしてみてください。

まずはタップイズマネーのお勧めできる理由について書きますが、以下になります。

DMMのCASHを利用したビジネスモデルであること

先ほども少し紹介しましたが、DMMの正式サービスであるCASH(キャッシュ)を利用したビジネスモデルであることは大きいです。
会社の信頼性も高い」ですし、話題性もあります。
依存したビジネスモデルとはなってしまいますが、しっかりしたサービスを利用して「写真を撮って送るだけで稼げる」なんてメリットづくしだと思います。

数多く存在する情報商材の中で信憑性が高い

DMMのCASH(キャッシュ)の理由と少し被ってしまいますが、一般的な情報商材と比較してもタップイズマネーは信憑性が高いと言えます。
普通は、特定商取引法についても記述がない情報が多く、オファーページを見ただけで信用できないものがほとんどです。
それに対し、タップイズマネーはオファーページもしっかりしていますし「ビジネスモデルも健全」です。

PCやスマホを利用して手軽にお金を稼げる

インターネットを利用したビジネスには様々なものがありますが、中には少し専門的な知識が必要になるものもあります。
FX」や「株式投資」、少し前まで情報商材でよく見かけた「バイナリーオプション」などがそれにあたります。
確かにPCやスマホさえあれば取引可能なんですが、投資知識が必要であり万人向けのビジネスとは言い難いです。

タップイズマネーをお勧めしない理由

逆にタップイズマネーのお勧めできない理由として考えられるのは以下になります。

写真を送るだけでは稼げない?

やはり、ネットビジネスには向き不向きがありますので、タップイズマネーのオファーページにも書かれているように「個人差がある」と思います。
そのため、ビジネスモデルとマッチしなければお金を稼ぐことは難しいのかもしれません。
ですが、写真を撮ることができなかったり、ネットサーフィンできない方なんてそうそう居ないと思いますし「稼げると思っていい」でしょう。

月収200万円は実現難しいかもしれない

こちらも「個人差がある」と思います。
CASH(キャッシュ)を利用して写真を撮ってお金を稼いだとしても、月収200万円を稼げるといった保証はありません。
努力次第では稼げるのかもしれませんが、いきなり月収200万円を目指すのは個人的に難しいんじゃないかと感じます。
ですが、一銭も稼げないということはないと思いますし「継続して挑戦すればノウハウや経験値が積もって稼げる」ようになるかもしれません。

加藤絢子氏の「タップイズマネー」の会社情報は?特定商取引に基づく表記

販売事業者 株式会社Quest(クエスト)
運営統括責任者 遠藤純一
所在地 〒161-0031 東京都新宿区西落合2-14-13
電話番号 03-5304-5101
メールアドレス info@quest-inc.co.jp
URL http://quest-inc.co.jp

加藤絢子氏の「タップイズマネー」の口コミ評判!詐欺なの?稼げるの?

加藤絢子氏の「タップイズマネー」の口コミを検索してみると「稼げる」や「収入」なんて字がちらほら出てきます。

「タップイズマネー」の検索結果 ※画像をクリックすると拡大表示します。

情報商材レビューサイトやSNSなどの口コミでも「本当に稼げるのか?」それとも「稼げないのか?」について書かれいているものが多く、「真実」についてしりたい方が多いことがわかります。

今までに多数の情報商材をレビューしてきましたが、悪徳業者による商材の検索結果は基本的に「詐欺」や「稼げない」といった文字で溢れかえっています。
それに対して、今回の「タップイズマネー」は「詐欺」や「稼げない」といった口コミ評判が少ないことから「成功者が多い」「稼げている人が多い」ことを物語っているのではないかと推測できます。

また、オファーページ内にはタップイズマネーを既に体験された「1期生のインタビュー」動画が掲載されています。

1期生のインタビュー」を見てみても、評判は良く、体験者みなさんがお金を稼ぐことに成功されているようです。

オファーページ内でも書かれていますが、2期生を現在募集しているようで「サラリーマンや高齢者を中心に会員が急増」しているようです。
また、「ママ友ネットワークから人気が爆発」したビジネスだけあって専業主婦やOLなどの女性にも向いているネットビジネスだと感じます。

太郎の情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」評価

今回の情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」ですが、当サイトでは「おすすめ商材」と評価します。

「タップイズマネー」のオファーページ1 ※画像をクリックすると拡大表示します。

日常のスキマ時間にスマホをポチポチするだけで月収200万円を稼げる可能性があるのは素直に言って凄いビジネスです。
ただ、ネットビジネスでたびたび言われる解釈の難しさですが、当オファーである「タップイズマネー」も「絶対200万円稼げる!」というより「200万円稼げる可能性がある!」と解釈する方がいいでしょう。

オファーページ内にも書かれていますが、下記のような悩みを持っている方を対象としているようです。

突然ですが、こんなお悩みありませんか?
  • 仕事がうまく続かず定職につけない
  • 給料が少なすぎて全然貯金が出来ない
  • いくつも副業サイトを試してみたけど全く稼げない
  • 旦那の収入だけではぎりぎりすぎて欲しいものも買えない
  • ネットビジネスが難しすぎてうまく稼げない

ネットビジネス初心者の方に向けてQ&Aコーナーもあり、「これから挑戦してみようかな?」と考えている方に親切な姿勢が感じとれます。
インターネットで調査すると「サポート事務局の評判なども良く、手厚いサポートで利益が出るまで稼ぎ方やノウハウを伝授」してくれるという口コミ・カキコミが多かったです。

よくあるQ&A
  • Q:今までネットをつかった仕事をしたことないですが、大丈夫ですか?
  • ⇒A:全く問題ないです。複雑な操作は必要ないので、PCでもスマホでもネットサーフィンさえ出来れば大丈夫です。

  • Q:スマホやパソコンにうといです。操作とか不安なんですが・・・
  • ⇒A:サポートがついているのでご安心ください!メールや電話、動画を使ってしっかりサポートします。

  • Q:本業の給与だけじゃローンの支払いなど苦しいです。月にどのぐらいの収入が見込めますか?
  • ⇒A:どの程度頑張れるかで、個人差があります。月々10万円ほどで副業として満足される方もいらっしゃいますし、100万円以上の収益をあげて本業にされる方もいらっしゃいます。まずはお仕事に慣れていきながら、ご自身の希望の生活レベルにあわせて作業量を変えていきましょう!

  • Q:忙しくてあまり時間がありません!それでも稼げますか?
  • ⇒A:もちろん作業量が多い方が収入も大きくなりやすいです。が、ここがITを活用したお仕事の浪漫があふれるところです!コツさえつかめば、1日30分程度のわずかな作業で月100万円、なんてことも夢ではありまえん。
    最初はあまり時間をかけなければ月数万円ほどでとどまってしまうかと思いますが、より効率的に稼いでいけるよう、我々のサポートを活用しながら頑張っていきましょう!

以上、今回は情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」についてレビューしましたが、2期生募集の特典として「2期生限定の特別割引価格」や「5万円のキャッシュバック!」や「即金GETアプリ活用術」などがあるようです。
もし気になっているようであれば、挑戦してみてはいかがでしょうか。

世の中には多数の情報商材があり、その約8割近くが悪質なものだと言われています。
ですが、稀に今回の「加藤絢子氏のタップイズマネー」ような正当な情報商材が存在します。
悪質業者や詐欺などの被害が多いだけあって、こういった正当なビジネスが評価されないのは残念な現状だと思います。

追記:タップイズマネー参加者から情報をいただきました

タップイズマネーに参加した方々から情報をいただきました!

マニュアル本以外には「お金がかからない」ようで、相談に応じて「自分に合ったプランをご紹介」いただけるとのことです。
また、インターネットの仕事未経験者からいただいた情報なのですが、複雑な操作は必要ないとのことなので、PCやスマホの操作が苦手な方でも全く問題ないようです。

不安な方向けにサポートもあるみたいで「メールや電話でサポートをしていただけるとのことです。
ただし、収入にはやはり個人差があるようで「成功して数百万円規模稼ぐ方もいればお小遣い稼ぎ程度の方もいる」ようで、収入面に関してはまちまちでした。

今回、情報提供いただいた皆様ありがとうございました。

追記:タップイズマネーについて寄せられた質問の回答

本記事を読んでくださった方から様々な反響がありました!
参考になったという方もいれば、もう少し詳しくなどの声もあったため、今回寄せられた質問に回答したいと思います。


太郎さんレビューありがとうございます。
タップイズマネーの口コミサイトや知恵袋を見てると、正直なところ安全なのか怪しいビジネスなのかわかりづらいです。
中には被害にあったというカキコミがあったりして本当に大丈夫なのだろうかと思ってしまいます。
レビュー内容って信じられる情報ですか?

質問ありがとうございます。
確かにタップイズマネーについて調べると安全だと書かれているサイトもあれば怪しいと書かれているものもありますね。
正直に申し上げると「稼げるか稼げないかはあなた次第」という回答になります。
仕事も同じですが、やらなければ稼げないのと同じで、タップイズマネーに関してはやっただけ稼げるビジネスだと思います。


タップイズマネーに登録したんだけど初期費用として18000円求めらました…。
これって危ないビジネスなのでしょうか?

初期費用はやはりいくから必要になる商材が多いです。
僕も初期費用として払いましたが、すぐに回収でき安定して稼げています。
今までに様々な情報商材を経験しましたが、18000円でこれだけ稼げるビジネスってないので優良だと思います。


運営事務局のLineサポートがなければ稼げませんでした!!
太郎さんのレビュー記事がきっかけでタップイズマネーを始めましたが感謝しかありません!
ありがとうございます!

少しでも僕が書いた記事が参考になったようで嬉しいです。
タップイズマネー運営事務局のLineサポートは手厚くて僕も助けられています!笑


タップイズマネーは評判通りですか?
最近友人が始めたようで稼げると言っていました。
インターネットでお金が稼げるなんて甘い話だと思っているので実は稼げないんじゃないかなと少し不安です。
実のところどうなんでしょう?

評判通りと言われると、どう捉えるかは人それぞれだと思います。
ただ、友人さんがやっているように私もタップイズマネーで稼ぐことに成功していますし、インターネットでお金を稼ぐことは可能です。
少しかたく考えてしまうとネットビジネスは難しいかもしれません。


タップイズマネー副業って安全ですか?

安全なビジネスだと思います。
少なくとも僕はまったく損をしていません。


すみません、太郎さんに聞くことじゃないかもしれないですが、知ってたら教えてほしいです。
タップイズマネーってクーリングオフとか返金ってどうなんでしょうか?
登録してみて稼げなかった時の解約方法や退会方法について教えてほしいです。

僕は登録後、退会した経緯がないためわかりかねるのですが、たしかタップイズマネーのオファーページに詳しく書かれていると思います。
そちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。


タップイズマネーはせどりで稼ぐの?
なんかamazon(アマゾン)せどりで稼ぐとかって書いてる人がいたけど!

レビューでも書いていますがCASHアプリを利用してお金を稼ぎます。
「目の前のアイテムが一瞬でキャッシュに変わる」というアプリですからモノを売って稼ぐといった点ではせどりとも言えるかもしれません!


太郎さんこんにちは。
タップイズマネーとはどういう仕事内容で稼げるのですか?
ネットビジネスに疎いもので、イマイチ加藤さんについてもわかりません。
株式会社Questは信頼できる会社ですか?

ご質問ありがとうございます。
仕事内容は記事でも書かせていただいてあるとおり、簡単に言うと「日常のスキマ時間にスマホをポチポチする」だけです。
加藤氏については専業主婦とノウハウを提供してくれた人なだけであってそこまで気にしなくていいと思います。
株式会社Quest(クエスト)は怪しい情報も少ないです。


タップイズマネーの始め方ってメールアドレスを登録するだけですか?
その後の稼ぎ方や効率的な仕事のやり方ってあったりします?
私も太郎さんのように稼ぎたいと思っています。

ありがとうございます!
今登録すると「5万円のキャッシュバック!」があると思います。
効率的な稼ぎ方は運営事務局から案内がくると思います。
特に難しいことはしていませんし、案内通りに作業すれば稼ぐことができます。


CASHアプリってそんなに稼げるんですか?

CASHはあのDMMが買収したサービスです。
超有名企業が買収したサービスとだけあって期待値が高いと思われます。
現にメルカリなどのフリマアプリなども話題になって儲かっていますし、参入者も多く買い取り者も多いです。

One Response to “情報商材「加藤絢子氏のタップイズマネー」を太郎がレビュー評価します!”

  1. 管理人「太郎」 より:

    詳しい情報などありましたら、お気軽にコメント下さい!

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人

情報商材レビュー太郎のプロフィール画像

初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ