タップイズマネー運営事務局「株式会社Quest(クエスト)」の口コミ評価!

タップイズマネーの副業は爆速で稼げる?口コミと評判まとめました

株式会社クエストから無料のオファーが出ています。
商品名はタップイズマネーと言うようで、どうやら「スマホを使って稼ぐビジネス」のようです。

このタップイズマネーが稼げるのか?優秀なビジネスかどうか調べたので調査報告をまとめてみました。
私の個人的な印象としては最初見た時「面白そう!」と感じました。
本当にそんな簡単に稼げるならはじめても良いと思っています。

管理人「太郎」からのお知らせ
株式会社クエストの「加藤絢子氏によるタップイズマネー」ですが、最新レビュー記事を作成しました。
少し踏み込んだ箇所までレビュー記事にしています。
より詳しく「タップイズマネー」について気になる方、知りたい方はそちらを参照してみてください。
タップイズマネーの最新レビュー記事

そもそもタップイズマネーとは?どんな副業なのか

タップイズマネーは空き時間をみつけてスマホをぽちぽちする感じでお金を稼げるのでタップイズマネーというネーミングにしたとサイトでは紹介されています。

ここ数年でスマホを使ったビジネスの発展はめまぐるしく、驚くほど便利になっています。
スマホの普及率は高まり今では小学生でも持っています。

10数年前は高校生や社会人など大人しかもっていなかったものでした。
町には公衆電話があちこちにありましたが、ここ数年でめっきりみることは無くなりました。
もうスマホが無いと連絡を取ること自体難しいです。

そんな時代の変化によってネットでお金を稼ぐ時代になっているのは間違いないです。
タップイズマネーは果たしてどんなビジネスなのでしょうか?

タップイズマネーのビジネスモデルは?爆速で稼げる?

タップイズマネーはどのようなビジネス内容なのか?仕組みは?

ネットビジネスで一番注目するべきポイントは稼ぎ方です。
タップイズマネーは一体どのような方法を使って稼ぐのでしょう?

タップイズマネーの「加藤絢子(あやパン)」について

タップイズマネーを紹介しながら教えてる人物がいます。
通称「あやパン」と呼ばれている女性です。

以前の彼女は皆さんと同じ様に一主婦でした。
ビジネス経験も無ければエンジニアでもありません。
プログラマーでも無いみたいです。

あやパンの唯一の趣味はネットサーフィンをする事でした。
当時旦那の収入が多く無かった事もあって自然と副業に関するサイトをネットサーフィンするようになっていました。

何度かネットビジネスに挑戦しましたが結果はどれも惨敗・・・・

挑戦したネットビジネスの多くが「内容が難しくて大変!」「作業が複雑すぎてわからない!」など初心者が一番陥りやすパターンの失敗でした。

しかし、それは無駄にはなりませんでした。
過去に挑戦した沢山のネットビジネスや教材からヒントを得て自己流にアレンジして作ったノウハウがタップイズマネーの原点となっています。

あやパンはそう語っていました。
詳細は下記の方でも紹介しています。

タップイズマネーは稼げない代名詞の「ポイントサイト」ではなさそう

私の第一印象は「スマホで出来るポイントサイト系のノウハウ?」と思いました。
スマホをポチポチするイメージはポイントサイトでポイントを貯める方法が少し似ています。

しかし、よく調べましたがポイントサイトの類では無いようです。
ネットサーフィンをするというワードを発見する事が出来ました。

ネットサーフィンはネット上でサーフィン(波乗り)をするように次から次へとサイト移動する行為を模して造られたネット用語です。
今の若者ならナチュラルにネットサーフィンをしている事かと思います。
もしかしたら、現代の若者の間では当たり前すぎてネットサーフィンという言葉自体をを知らずに行っている子も多いのではないでしょうか。

少し話が逸れましたが、ネットサーフィンをビジネスに取り入れる点から考えてもポイントサイトでは無いでしょう。

当然、ポイントの貯め方は各種ポイントサイトによって方法は事なります。
しかし、収入の高さや作業時間から考えてもポイントサイトの可能性はかなり低いです。

また、タップイズマネーではサイト内紹介動画が存在します。
その中でも収入について触れていますが、収入の高さや作業内容がポイントサイトでは無い事を物語っています。

タップイズマネーで稼いでいる人の多くは10~30万円程度稼いでいるようです。
以上の事からポイントサイト説は除外されます。
ではそれ以外のビジネスとなればどのようなビジネスになるのでしょうか?

再現性100%で月収30万円!?「トレンドアフィリエイト」系の副業なのでは?

次に考えられるのは最近人気の高いトレンド発信系のアフィリエイトでしょう。
必要な情報を集る際はネットサーフィンで情報収集し売れそうな商品を紹介する情報系アフィリエイトではないかと仮説をたてました。

これならスマホを使って情報を集めるビジネスという点、月収30万円という点も納得できます。

しかし、問題がひとつあります。
それは短時間で出来るという点や再現性100%という条件に適合しない点です。

トレンドアフィリエイトは人気な事もあって参入者が多いです。
人気となった現在では競争率が高く、情報を集めるためには相当の労力が予想されます。
タップイズマネーは誰でも手軽にはじめる事ができ、素人でもそれなりに収入を得る事が可能と言う点から考えても説明が付きません。

それらを考慮して考え直すとアフィリエイトでも無いという事がわかります。
では一体どのようにして収入を得るのでしょうか?
その秘密はタップイズマネーのマニュアルに隠されているのでしょう。

タップイズマネーの口コミから僕が感じた魅力と理由

タップイズマネーが魅力的だと感じた理由

タップイズマネーはスマホで手軽に作業が可能であり、再現性が100%なのも大きな魅力と言えます。
さらに自分の欲しい収入のレベルに合わせて仕事の量を調整できます。
お小遣いレベルからのひと月で数十万円稼ぎたい人まで自分のタスク量や作れる時間を考えてプランを作って稼げるなんてかなり便利です。

タップイズマネーで収入を得る事が出来ればもう時間や場所に縛られる事無くお金を稼ぐ事が可能になります。
パートやアルバイトよりも都合が良いのでこれからの働き方はネットを使ったビジネスに移行していく事も予想されます。

世間一般に副業は「敷居が高い!」「難しくて大変だ!」という印象を持っている人もまだ沢山いるはずです。
ネットで検索してみても「ネットビジネス?ネットワークビジネス?よくわからないけどイメージ悪い!」という書き込みもありました。

「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」の違いについて

ネットビジネスのイメージを悪くしているのは「ネットワークビジネス」が関係しています。
「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」ではやっている事が全く異なります。

ネットビジネスはインターネットを利用し、様々な方法やサービスを提供して収入を得る方法です。

一方のネットワークビジネスとは自身の人的ネットワークつまりはコミュニティーを利用して商品を売りつけたり、売るために紹介していくと収入が入るような仕組みを持つビジネスの総称です。

簡単に説明するとネズミ講です。
ネズミ講=ネットワークビジネスという認識でほぼ間違いないです。

ネットワークビジネスは絶対にやめましょう!ネットで調べると沢山の被害が報告されています。
人としての信用を無くしたり、友達を無くします。
ネットワークを使うような低レベルなビジネスはやめてインターネットを使ったビジネスを推奨します。

タップイズマネーは評価が高いネットビジネス

タップイズマネーもインターネットを使ったネットビジネスになります。
スマホで手軽にはじめる事ができますし、初期費用も比較的少なくて済みます。

従来のお金の稼ぎ方では時間や場所を拘束されるため効率が悪く働けない人もいます。
時間は有限です。
よくタイムイズマネー(時は金なり)と言いますよね。

限られた時間とお金を使って収入を得たいならネットビジネスがお勧めです。
その選択肢の一つとしてタップイズマネーもイイかもしれません。

タップイズマネーの加藤絢子(あやパン)は当時主婦だったようです!

タップイズマネーを紹介しているあやパンって何者?

タップイズマネーに登場する「あやパン」という人物ですが、記事の前半でも少し紹介しましたが彼女はもともとはごく普通の主婦だったようです。
記事の最初でも少し紹介していますが、この「あやパン」という女性はネットビジネスの経験も無ければ知識も無い普通の人でした。

そんな普通の人間がなぜ月に何百万も稼げるカリスマ主婦になれたのでしょうか?

加藤絢子(あやパン)の趣味はネットサーフィン

あやパンはネットサーフィンが趣味でした。
当時は旦那の収入が少なかった事もあってファッションや美容関係を中心にネットサーフィンしていたあやパンも次第に副業やネットビジネスに関するサイトをネットサーフィンするようになりました。

そして挑戦するも失敗します。
諦めず他に出来そうなビジネスをやっても一向に稼げませんでした。
ネットビジネス初心者にありがちなケースだと思います。

稼げそうなビジネスに挑戦するも次々に問題が出てきて結局稼げないというパターンはよくあります。
あやパンもそのパターンにはまってしまったようですね。

失敗したネットビジネスを分析してノウハウを蓄積

彼女はチャレンジしたビジネスのノウハウを研究しどうやって稼ぐかを分析していたから次につなげる事が出来たとのちに語ってます。
確かに、失敗する事は人間ですからあります。
大事なのはそれを次に活かすことです。

そのためには分析力が必要です。
あやパンには人とは違った視点での分析ができたので成功者になる事が出来たのではないかと思います。
彼女はこうも分析していました。

「稼げなかったのはちゃんとやれば稼げるのかもしれないけど「作業が複雑だ!」「内容が難しい!」という理由から自分には合わなかったと言っていました。

ネットビジネスは稼げない、詐欺なんじゃないか?と言われる場合もあります。
本当に稼げないビジネスをつかまされた人も中にはいるでしょう。

しかし、ネットビジネス経験者ほとんどが自分に合っていないビジネスを選んでいるか、内容の難しいものを選んでいるようです。
当時のあやパンも複数のネットビジネスにチャレンジしましたが、その当時は稼ぐ事はできませんでした。

タップイズマネーは加藤絢子(あやパン)のノウハウが活かされている

分析をして何が原因だったか、どうすればよかったのか、失敗した経験を活かして自己分析を重ねることで今のタップイズマネーを完成させることができたと言います。

はじめた当初は「お小遣いくらいになればうれしいな!」位でしか考えていなかったようです。
自己流で編み出したノウハウだったので当時はあまり自信が無かったようです。

結果的に気が付いた時には旦那より稼いでいたそうです。
お金を稼ぐ事が出来るようになると心にもゆとりが生まれ、自分のために時間やお金を使うだけでは無く旦那や子供や子供のために使う事ことができるようになりました。

そうしたあやパンの変化に周りの人々が気付き「最近特に綺麗になったね!」「キラキラしているね!」と言われてネットビジネス(のちのタップイズマネー)をやっている伝えたところ「私もやってみたい!どんなビジネスか教えてほしい!」と言われ、快く伝授していきました。

結果評判が評判を呼びママ友の間では口コミで広まっていきました。

タップイズマネーは「稼げるビジネス」!ママ友間で評判が口コミされた

タップイズマネーは「稼げるビジネス」!ママ友間で評判が口コミされた

最初は無料で教えていましがそのうちママ友から「無料で教えてもらうのは申し訳ないわ!」「お礼するから!」と言われるようになりました。
その後教材として販売したらどうかという声も出てきました。
そこでポチポチとスマホをつかって稼ぐ事から「タップイズマネー」という名前にしました。

タップイズマネーの特徴は人に教えても自分が損をするタイプのビジネスでは無いという点です。
これがタップイズマネーを教材に出来た一番の理由です。
つまり、早い者勝ちのビジネスでは無いという事です。
タップイズマネーが好印象に感じる理由はここにあります。

ビジネスは2種類あって早い者勝ちのスピード勝負系か自分の力を使った実力系があります。
早い者勝ちのビジネスはお金持ちやえらい人たちが情報を先に得ることができるので私たちのように一般市民が参入しても時すでに遅しと言うパターンが多いんです。

一方の実力系はいくらスタートが遅くても自分の努力次第で収入を上げられるタイプのビジネスになります。
そのためノウハウやコネを持っていないならタップイズマネーのような実力系のビジネスが好ましいです。

この記事を書きながらも少しずつ印象がよくなってきています。
元ノウハウコレクターと言うところが何となく親近感沸きます笑
次に紹介するのはタップイズマネーの第1期に参加した方のインタビューです。
そのまま掲載するのはよくないと思ったので文章にして紹介します。

タップイズマネーの口コミ評価!第1期生のインタビューについて

20代女性

Q:どうしてタップイズマネーをはじめたのですか?

A:私は何かいいお小遣い系サイトは無いかと探している時に見つけました。現在は大学生です。
当時バイトだけの収入では厳しかった事もあってお小遣いサイトを探している時にあやパン先生を見つけて、優しそうだったのではじめてみようかなと思ったのがきっかけです。

Q:タップイズマネーをはじめた事で生活は変化しましたか?

A:タップイズマネーをはじめたおかげで親に仕送りしてもらわなくても大丈夫になったし、友人と旅行に行く事も出来ているので毎日がとても楽しいです!

Q:タップイズマネーでどの位稼げている?

A:居酒屋のアルバイトがひと月に8万円程度の収入になっています。
タップイズマネーに関してはひと月に10万円程度稼げています!
来年から就活が本格的にスタートするので今は遊べるだけ遊んでおきたい!
タップイズマネーはこれからも続けていきたいと思います。

30代男性

Q:どうしてタップイズマネーをはじめたのですか?

A:大学の友達に教えてもらいました。やたらと羽振りがイイので最近何をしているかそれと無く聞いてみると「副業をしている」と言われました。

Q:タップイズマネーをはじめた事で生活は変化しましたか?

A:はじめる前は不安もありましたが、はじめてからひと月くらいで稼げるようになりました。
当時は安いお酒しか飲むことができませんでしたが今は自分が好きなお酒も飲めるし、気になったお店にも好きに行くことができています。

Q:タップイズマネーでどの位稼げている?

A:月の収入は30万円くらいです。タップイズマネーだけの金額です。

20代男性

Q:どうしてタップイズマネーをはじめたのですか?

A:ネットニュースで稼いでいる主婦を発見して興味を持ちました。その後気になり直接電話で問い合わせたのがきっかけですね。

Q:タップイズマネーをはじめた事で生活は変化しましたか?

A:しっかりとあやパン先生が指導をしてくださいました。今ではキャバクラに行ったり自分の好きなお酒を飲んだり夢みたいな生活をしています。

Q:タップイズマネーでどの位稼げている?

A:ひと月で3桁位は稼げている。片手間というわけでは無く、私の場合は時間をかけてビジネスという感覚でやっています。

30代女性

Q:どうしてタップイズマネーをはじめたのですか?

A:ママ友に教えてもらいました。その人は娘の同級生のお母さんでネットビジネスをしていました。
パソコンをほとんど使わない私でしたが、ママ友には「あなたにも出来るわよ」と励ましてもらい「頑張ってみようかな!」という思いではじめました。
もし失敗してもその時はやめれば良いかなとも思っていました。

Q:タップイズマネーをはじめた事で生活は変化しましたか?

A:タップイズマネーで稼げるようになってからは自分のために使う時間を増やすことができました。少し前まではちょっとでも安く買おうと色んなスーパーを回ったり、家計簿を細かくつけていましたが今はその苦労も無くなりました。

Q:タップイズマネーでどの位稼げている?

A:今は家事や育児の隙間時間を利用して作業しています。大体ひと月で15万円くらい稼げています。

タップイズマネーの評価!爆速で稼げるかはあなた次第

タップイズマネーの評価!爆速で稼げるかはあなた次第

タップイズマネーに関する情報を様々な角度から調べてみました。
ネットを使ったビジネスの中では比較的はじめやすいですし、初期費用は安く抑えられます。世の中には初期投資がほとんど0円ではじめられるビジネスもありますが、稼げるお金は少ないです。

初期投資が高いという事はそれなりにニーズがあり理由があります。しかし、あまりにも初期費用、初期投資が高いビジネスは初心者にはお勧めできません。
初心者の場合、ノウハウも無ければ経験も無いです。そんな状態で一から始めても収益が発生するのはかなり先の将来になるでしょう。あやパンのように色んなネットビジネスに挑戦しても失敗するケースが多いです。

なら、多少お金をかけてでもちゃんと稼げるビジネスを選びましょう。ノウハウコレクターにならないように注意してください。

ただ、一つだけ注意して欲しい点があります。
タップイズマネーのみならずあらゆるネットビジネスに当てはまりますが、のめり込み過ぎないように注意してください。

のめり込み過ぎて本業がおろそかになってしまっては意味がありません。
タップイズマネーなら本業をしながら収入を得る事が出来ます。つまりは本業と副業の両立が出来るという事です。副業なら最悪の場合いつでも辞める事が出来ますが、本業はそうはいきません。生活がかかっています。
リスクを冒してまでタップイズマネーをする必要はないです。仮に本業がどうしても嫌な場合は他の仕事を探しましょう。そのための準備としてタップイズマネーなどのネットビジネスをして資金を貯めるのは賢い選択です。

このサイトはタップイズマネーの魅力やビジネス的な観点から情報を紹介しています。強引にやれというわけでは無いです。
タップイズマネーをやるもやらないもあなた自身で決めてください。私個人としては変なビジネスをはじめるよりかはタップイズマネーの方が健全で賢い選択だと感じています。
興味がある人はぜひともチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

サブコンテンツ

管理人

情報商材レビュー太郎のプロフィール画像

初めまして!太郎です。


元々サラリーマンとして大手食品メーカーで務めていたんですが、将来的なビジョンが見えず、「このままではいけない!」と思い副業でネットビジネスを始めました。


情報商材詐欺で約50万円の被害に遭いながらも、現在は優良商材で月80万円以上の収入を得ています。


一時はネットビジネスを諦めた身ですが、正しいネットビジネスの知識を身に付けた事で何とか復活する事ができました。


一応直近のネット収入載せときます↓↓↓

情報商材レビュー太郎のネット収入実績画像

自分が体験してきたネットビジネスの経験を活かして何か約に立てないかなと思って、当ブログを始めました。
僕と同じように「ネット収入で独立したい方」や「詐欺に合われた方」、詐欺被害に遭われないように注意喚起としてお手伝いさせていただきます★


ネット収入って高額な大金をイメージすると思うんですが、まずは現実的な数字の月10万円から一緒に目指していきましょう!


分からないことや悩んでいる事などあれば、お気軽にご相談下さい★

お問い合わせへ

このページの先頭へ